戦国IXA:イチゴおいしかったよ~

ども、片道3時間、約150キロ、一日300キロほど走って
イチゴ狩りに行ったムナです。

はい、出かけるとなると遠くへというのが家のお決まりです。

で、イチゴ食べた時間45分・・・(-_-;)
帰りに日帰り温泉によって帰ってきました。

さて、第2戦目ですが

・・・

02_3336_140404_一覧

盟主への加勢しかやることなかった!

はい、1日目の夜にはもう剣豪だけで遊べそうな所はありませんでしたね~
ってか、眠かった(-_-;)
2日目も攻撃用の陣とかないので放置

結果

01_3336_140404_報告書

うん、まあいいでしょう

・・・

防御勝ちしたみたいですがね~(-_-;)


でもって、1日目に

03_3336_140404_ブログ

あざっす!

ぼちぼち更新していきますので今後もよろしくお願いいたします。

で、先日

・・・

うん、前回の合戦で最後防御Pくれた方です!
毎度あざっす!

次の対戦がいつかは不明ですがまた、よろしくお願いします。

さて、次の対戦相手が決まると
ローテーションが確定するですね。

・・・

需要あるかな?

予想はしてみるが載せるかはまた考えます。

んではね~

クジ引きは本日のメンテ後だね!(^^)!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

組み合わせですが

ちゃんとみてますよー
需要はありますから^_^

私たちは伊達に引越しました
対戦のときはよろです

No title

イチゴですか。

となると、次は時期的にさくらんぼですかねw

イチゴ狩りいいなぁ♪

イチゴ狩りいいですねぇ、行きたい!
でも最近はどこも予約がすでにもういっぱい><

今期、うちはなかなか同盟上位は厳しそうです……
ま、のんびりやります♪

また予想見に来ます^^

Re: 組み合わせですが

のんくん さん>

あざっす!
今期は伊達ですか、楽しみにしております。
対戦表できたので載せときますね~

Re: No title

ノエル さん>

あざっす!
さくらんぼ・・・ちょっと時期と子供の休みが合わないのよね~
6月に山形とかってさすがに日帰りできない(-_-;)

Re: イチゴ狩りいいなぁ♪

へっぽこ ・・・・さん?>

あざっす!
う~ん、私がいても同じですね、
今期は国内争いが激しいですね~
100位以内でいいからまあいいやって気持ちです。

では、またね~
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村