戦国IXA:東西戦新機能!

ども、メンテ開けて、所領の開拓を開始したムナです(-_-;)

3時間あれば・・・

まあ、よかですかね。

さて、東西戦の追加内容

3つありました。

その1

20_140404_東西戦01

陣かぶり防止機能!

・・・

これできるなら通常戦でも同軍には有効にしてくれ~

・・・

ん?

開戦後もかな?

誰か出るなら敵軍の場合邪魔できそうなのだが(-_-;)

ちと見てみたいですね。

※しっかりと友軍って書いてますね。

にしてもなんてすばらしい追加なんだろう
これで陣張りシートも陣張りチャットもいらん!

チャットが座標で埋まることなく、お話だけが出来そうでよかった!


さて、その次~

20_140404_東西戦02

へ?


・・・

期間が書いてないって事は

通期(合戦中)ずっと2倍なのかな?

攻撃も加勢も早いのかな・・・

一番恐れるのは、砦への合流凸に対しての
カウンター攻撃

30秒近くで来る攻撃がさらに速度アップ!
というか、私の部隊でも1分切れるんだ(^^)/

・・・

もう無理、守れません!
敵襲確認してからの部隊セットは無理ですね。

で、本日速度極の追加
※Lv1での12%Upは~

加藤段蔵、於大の方、出雲阿国(特)、出雲阿国(極)と同じ、
極だと考えると、出雲阿国(極)の歌舞伎蝶と同じかな
Lv10で全攻:5%上昇、全速:32%上昇ですね。

・・・

儲けに来たか!


さて、少し戸惑ってしまったが、
3つ目!

20_140404_東西戦03

う~ん、何かと細かな修正のようですが、

・・・

3回になるのですね。

まあ、わてのやってる鯖は刷新した所なので関係ないかな
※4月に45鯖があるので速度などはそこでわかるか

で、組み合わせが戦功順になるのか
まあ、妥当だと思います。

あとは、どの順位をどこに組み込むかだね!


でもって、その東西戦・・・

メインは~


20_140404_3336_日程


ひゃっほ~!

予想日完全的中!って公開してないか。
まあ、予想通りの日でした、ここが中間となると
やはり終了は前回載せた内容通りになりそうですね~

今期は通常サイクルのようだ。

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村