


戦国IXA:対戦予想!

ども、何かと忙しくて合戦ができそうもないムナです。

まあ、内政メインなのでしばらくはのんびりしている予定です。
知ってる人に凸して遊んでます。

さて、今回の予想ですが、
うん、間違いなくできたと思う!

攻撃、防御はスペースの関係でちょっと削除しました!
対戦順だけにしたです。

少し時間できたら別ページにのせてみようかな(^^)/

では、追加側に載せときますね~

って、忙しすぎです(-_-;)

では!



ってことで予想~


    3/27  4/8  4/20  5/2  5/14  5/26  6/7   6/19 6/25  7/7  7/19  7/31
毛利家:最上家→真田家→明智家→北条家→豊臣家→長宗我→徳川家   鈴木家→上杉家→伊達家→島津家

北条家:島津家→最上家→真田家→毛利家→明智家→豊臣家→長宗我   徳川家→鈴木家→上杉家→伊達家

豊臣家:伊達家→島津家→最上家→真田家→毛利家→北条家→明智家 東 長宗我→徳川家→鈴木家→上杉家

長宗我:上杉家→伊達家→島津家→最上家→真田家→毛利家→北条家   豊臣家→明智家→徳川家→鈴木家

徳川家:鈴木家→上杉家→伊達家→島津家→最上家→真田家→毛利家 西 北条家→豊臣家→長宗我→明智家

鈴木家:徳川家→明智家→上杉家→伊達家→島津家→最上家→真田家   毛利家→北条家→豊臣家→長宗我

上杉家:長宗我→徳川家→鈴木家→明智家→伊達家→島津家→最上家 戦 真田家→毛利家→北条家→豊臣家

伊達家:豊臣家→長宗我→徳川家→鈴木家→上杉家→明智家→島津家   最上家→真田家→毛利家→北条家

島津家:北条家→豊臣家→長宗我→徳川家→鈴木家→上杉家→伊達家   明智家→最上家→真田家→毛利家

最上家:毛利家→北条家→豊臣家→長宗我→徳川家→鈴木家→上杉家   伊達家→島津家→明智家→真田家

真田家:明智家→毛利家→北条家→豊臣家→長宗我→徳川家→鈴木家   上杉家→伊達家→島津家→最上家

明智家:真田家→鈴木家→毛利家→上杉家→北条家→伊達家→豊臣家   島津家→長宗我→最上家→徳川家

※Pフォントではずれるよ

今期は明智さんが特殊国なり!
攻撃・防御の入れ替えは、明智家とあたると次の合戦で入れ替わります。
防御→攻撃になる。

また、島津家と対戦する時には防御→攻撃となるようです。
※一部はならないけどね

んではまたね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


あざっす!
伊達さんも気になっていたのですが、
防→攻に変化する対象の国だったかな?と思ってました。

で、伊達さんを特殊国とした場合のパターン

・・・

うん、いい感じです!
攻撃と防御の変化に少し違和感があったのですが、
伊達さんを特殊国とすると安定しました!

明智家と対戦すると 防→攻 になる
伊達家と対戦すると 攻→防 になる

でOKでした
※1戦だけ別ですがね。

では、伊達編も載せておきます!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
