fc2ブログ



戦国IXA:新章情報について~

ども、運営さんからネタがでてましたね~

ログインイベントは・・・まあ、もらえるものもらっておこうと思います。
どうせ外れるのでね~、剣豪はスキルうまってるので・・・速度・・・いらん
となると、う~ん、ひとつしか残らんかった!

さて、新章

・【ワールド1-8】オープン日
2014年5月17日(土)17:00(予定)

ほい、後1ヶ月ですね~
16鯖の統合はまだまだのようですね。

でもって、新章になると~

・大殿の入れ替え
・新天カードの追加

まあ、これはデフォですね。

でもって、

・ランク5の限界突破の解禁
・精鋭部隊の登録


・・・

えっと、なんですかこれ?

・ランク5の限界突破の解禁

えって、普通に考えると、★6ですよね。
少しひねってLv20を超えて、40ぐらいまでいけるとか?

金クジから★4がでてるとこ見ると★6が妥当でしょうね~

成長は+7かな?(-_-;)
天×4部隊ですべてなぎ倒せる時代になりそうですね。
スキルの発動率が恐ろしくなりそう(-_-;)

えっと、こまかな計算は無視して、現状より
2.5Up武将で 2.5×7×20=350のUp

1900→2250、まあ、22%アップか、で、他の3人も同じ兵法振りとすると

(2200×3)÷600=11、11%アップです。

で、合計で33%の発動率Up

・・・

天で30~40ぐらいの発動率だよね、ってことは60~70の発動率か
まあ、12個のスキルの半分6個は発動するのね(-_-;)
もう無理です。

ここまで行く人がどれぐらいいるのか不明ですが、確実にいることは間違いないでしょう!

で、あとこれ
・精鋭部隊の登録

う~ん、部隊配置を楽にしてくれるのかな?
事前に部隊を準備しておくと、その部隊は配置できるとかかな?
それとも、何か恩恵があるのかな~?

まあ、詳細をまちましょうかね。

でもって、

本日

3000人クエスト消化して~

01_140112_3336_Lv30.jpg

無事30到達!

ってか、29での秘境がなかなかよかった

・・・

兵準備できてね~よ!

02_140112_3336_城主

はい、おとなしく防衛戦終わってから所領取ろうと思います。

まあ、どこでもいいのでね~


でもって、現在の資源状況~

03_140112_3336_生産

う~ん、もうちょいあればな~

糧はラスト所領で加速させます。
開拓時間が短くて済むのでね~
時間配分でどうしても最後の所領に糧を持っていくので今が厳しい!

では、またね~

※剣豪で開拓アタックしたが、2回とも2個しか発動せず
 剣豪のスキルも鍛えないとな~(-_-;)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村