戦国IXA:目標が~ない!

ども、昨日は23時すぎには寝ちゃったムナです。

はい、眠くて起きてられなかったです(-_-;)
昼間は仕事が忙しいし~、夜は眠い

・・・

いつIXAするんだ!状態

はい、

でInしてみたら(-_-;)

えっと~

出城はどこだ!

・・・

・・・

ない!

まったくない!

えっと、では陣に凸するかな~

・・・

えっと

・・・

真っ赤だったはずの陣が

(-_-;)

緑の旗だらけ

もう無理ですはい、

でもって、陣に凸してみたら


02_140415_3336_敗退

はい、負けました(-_-;)


えっと~、もう寝る!って寝たら~


03_140415_3336_保留たん01

03_140415_3336_保留たん02

うん、落ちてたみたい!
後30分早ければ目が覚めたかもしれないのだが・・・


で、現状~


01_140415_3336_一覧

1ページにすべてが収まる!

あ、城の勝ちは同盟員の加勢でありました。

現在モチベもダウン中ではあるのですが、ちょっと考えるにもいい機会かも知れません。
今期の徳川


00_140415_3336_状況

また、勝ってます。


まあ、徳川の同盟が全体的に強くなった!

のではなく

00_140415_3336_状況02

うん、筆頭がものすごく強いだけですがね(-_-;)

この数値見てたらそら目標もなくなるわな!

ってことで、今回も終了かな~

勝つなら100位以内も目指してみたいが~
陣すら無い状態・・・

無理ですね!

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

まぁ、のんびり出来ていいと思うかe-285……ですがw
へっぽこでも今回出城も落としてませんが、
戦功1000取れたんで、
INできればムナさんなら余裕と思いますよ、100位以内。
ぼちぼち行きまっしょ♪

Re: お疲れ様でした♪

へっぽこ さん>

あざっす!
まあ、午前からというか、陣張りをちゃんとやればいいだけなのですがね(-_-;)
それよりも兵が居なくてね~
そろそろ作るようにしますです!(^^)!

No title

合戦おつかれさまです
今回は上杉側も出城復活しても1時間持たない人続出で悲惨でした
筆頭同盟さん火力やばすぎぞな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
攻めかけ放置みたいになってごめんなさい

統合してから100位入るハードルちょっと上がりましたよね
モチベ下がるときもあるけどまったり遊ぼうね

Re: No title

めるへん さん>

あざっした!
こちらこそまったくお相手出来ずにすみません。
筆頭さんは~まあ、同国なので頼りになりますが、
いかんせん目標が無くなってしまうのはさみしいですね。

後半はそこまですべて狩らなくてもいいから残ってくるかな~
って、記事にもしたが兵が無いのがすべてですがね(-_-;)

総合100位以内だけは死守しますよ~www

寝込みを襲うとは・・・・

いつもブログ楽しく拝見しております。
対戦予想にはいつも助けられております。
そんなムナさんの寝込み襲うとか悪い奴も居たもんですね!

ではでは^^

Re: 寝込みを襲うとは・・・・

マリア さん>

ありがとうございます。
予想はずす事が多いので信用してはいけませんよww

で、寝込みを襲うとかね~
このかよわき親父をね・・・
たしか、保留とか言われていたような~

(-_-;)

あと30分早ければ!!!
って、槍6000ぐらいしか使えなかったのですがね。

では、またね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村