戦国IXA:祝!所領取り完了

ども、今回も目立った活動が無かったムナです。

挨拶凸していただいた皆様申し訳ありませんでした(-_-;)
またどこかで遊びましょう!

で、今回の結果ですが~

04_140416_3336_報告書

100位以内どころか、200位以上だったわ!
同盟の皆様申し訳ない!もうしばらくこの状態ですが、兵が整えば!!

で、その兵ですが~

01_140416_3336_兵一覧


まったく居ない!

はい、長槍以外は作って無かったです。
最後の所領は槍で取るつもりだったのでね~

ってか、個人的に、精鋭さんはあまり使わないですね~
槍:長槍・武士、弓:長弓、馬:赤、砲:騎鉄・鉄砲、兵器:攻城・大筒
と思っております。

ただ今期は焙烙が使いやすい事も理解できてはおります。
サブの45鯖は砲は焙烙だけを作ってますが、なかなか強いです。
ただ、メインではスキルを槍と馬にふっているのでなかなかね~

なので、あまり作る予定はないかな。

ってことで、赤研究の貯金中!

・・・



02_140416_3336_蔵

蔵が足りなかった(-_-;)

先に蔵を増設しよう・・って

03_140416_3336_所領

はい、ラストの所領も無事取れましたので
ここの蔵建てればOK!

所領取りの兵もいらないので~
赤の研究に入ったら合戦用の兵も作るぞ~

う~ん、次の次ぐらいは合戦参加出来るかな~

どこと当るのかな?

伊達家か長宗家かな

05_140416_3336_天下

う~ん・・・

ん?

真田さん

1勝3敗だが

戦功トップ!

・・・

何事?

明智家→毛利家と合戦してたのね!
アクティブも多くて復活も多かったのかな~

まあ、今期はぼちぼちやってきますわ~

またね~(^^)/


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村