戦国IXA:放置中

ども、週末は親戚が来たり、子供が映画みたいと言ったり
なにかと忙しかったムナです。

はい、IXA完全放置しておりました。

なので


・・・


01_3336_140421_初日結果


でん!

参加は277人なのか

・・・

ではなくて

攻撃国なのに~


02_3336_140421_初日結果_陣


はい、まだ出城作っておりませんwww


この後城だけは作っておこうかな~

まだ、兵いないからね~

う~ん、いつから参加しようかな?
研究と兵の作成はどうしたもんかな~
とりあえず、赤の研究中!

次は何研究しようかな


でもって、新配置の東西戦


・・・


10_140421_45_初日


うん、1日で焼け野原!

まあ、砦が増えると、加勢放置が分散するから埋まる事はないよね~
運営さんは何考えてるんだろう、加勢上限増やしても砦増やしたら意味ないじゃん!

33-36の徳川が277人の参加、

全員3部隊加勢に送ったとすると~

831部隊!

えっと、加勢上限っていくつになったのかな?

砦10×50としても、500
残りが大殿として、300

う~ん、確かに埋まるが

こんなにうまく分散出来るわけない!

はあ~

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみないとなんともですがあまり良いアップデートとは思えないですよね とりあえず早く体験してみたいです

Re: No title

あざっす!

陣や砦などへの攻撃まで速度が速いってのがもうなんとも(-_-;)
メインの速度って気づいたら攻撃終わってそうですね~
展開が速くなるのはいいのですが、問題も多そうなので、
運営さんが、調整をしていってもらえるといいのですがね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村