戦国IXA:脇坂の呪い

ども、合戦後なのに、合戦ネタの無いムナです。

はい、兵がいないとどうも参加できないですね~
まあ、目標もほとんどなかったみたいですがね(-_-;)

陣張りすらしてないので仕方ないかと・・・

で、合戦はしてないが、最低限の行動をここまでしてきたので~

クジは貯まりました!

01_140422_3336_クジ一覧

ってことで、ちょうと武将も190人、10枚いけるので

火と炎と戦を1枚

いってみよう!


・・・


まずは、火から


・・・

う~ん


・・・

すべて黄色

載せるネタでもない


えっと、どうすっかな~

とも思ったが、火は通常黄色いので炎もいってみよう!


・・・

02_140422_3336_炎_01_菊

おお!・・・まあ、すでに持ってる

まあ、電光素材かな


でもって~


・・・



03_140422_3336_結果

はい!そのた黄色!

なんと!

脇坂×2Get!


          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


次ぐらいからは頑張ります


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ。。。。。。。
成仏してください

No title

くじの脇坂さん率って異常な気がする・・w

ブログネタが思いっきり被りました!
ムナさんより引きがよかったので載せるのやめます。。。w

Re: No title

名無しさん@ニュース2ch さん>

あざっす!

なかなか成仏してくれません。
白では出てこないが炎から出てくるって(-_-;)

Re: No title

せるく さん>

どもです。
いや~、みんなで載せて成仏させましょう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村