戦国IXA:久々の参加

ども、ムナです。

今回は土曜日に少し時間があったので、参加しました~

はい、もう午前に時間無いとする事ない!

どうしたもんでしょうかね~

ゲームなので楽しめる時に楽しむ!

・・・

朝から楽しむ人が多いみたいですね。

まあ、こっちの鯖は育成メインにしようと思っております。
もう一方が逆に過疎なので楽しめてます。

さて、今回、防衛戦

30_140428_3336_一覧

ん?防衛戦だよね(-_-;)

えっと、はい、朝から出城つぶされたら
攻めれないですよね。

仕方ないです。

唯一の防御は出城凸中のカウンター攻撃でした。

う~ん、修羅だ!

で、夜中に陣凸2つ

・・・

31_140428_3336_報告書

戦功:5000突破目指そうかと思ったのですが

・・・

眠かったので止めたです!

まあ、そのうち5000は行くでしょう!

こっから東西戦までの合戦

・・・

伊達、明智、毛利、北条

の予定

東西戦の前2国が毛利と北条

・・・

東西戦の兵はなさそうですね、共にね

・・・

で、

今朝、朝一の内政ポチしてたら~



32_140428_3336_大殿秘境


はい、大殿でました!初の参加です!

・・・

うん、30分、2名で終わっちゃたよ(-_-;)
たまたまInしてないと無理だね。

運営さん、同盟規模で兵数をかえてるみたいですが、
期と進行状態でもうちょっと調整してもいいのでは?
同盟員の総合とかも加味してもいいと思うよ

で、剣豪での19万

33_140428_3336_大殿秘境_剣豪

長槍フルでの凸

剣の教えって強いね!

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりです(^^)

どもー、がんばってますか?
自分は、修羅同盟すぎてつらいですw
もうすぐ対戦ですね。
もちろんお伺いしますので接待してねwww

Re: ひさしぶりです(^^)

カンナたん さん>

おひさです!

そうですね、徳川の筆頭と全国筆頭を争っていますからね~
周りもそうですが、当人達も大変だとは思いますね。

徳川にお越しの時はソロでどぞ!
で、同盟は・・・筆頭同盟での対決を!

(^^)/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村