戦国IXA:確率いじれるのね

ども、今年はイベントではなく・・・な事をするみたいですね。

はい、あまり関係ないムナです。


※追記!
下記2つは期間がずれております!
まったく見ておりませんでした(-_-;)
ランクアップしてからスキル追加・・・いや逆じゃないかな~



えっと、メンテ明けたら情報付いてましたね~


01_140429_育成01


なんと!武将のランクアップ推奨!

えっと、もうすぐ実装されるであろう限界突破!
う~ん、やっぱり★6なのでしょうかね~
なんか違うような気もしてます。

で、このイベント?

01_140429_育成03
※期間:~5/6

えっと、ラックアップ手数料をタダにするからランクアップしてね!
あ、レベルが足りない場合は課金クジから隠し玉もらってね。

・・・

はい、課金クジ引いて、隠し玉もらって、運良ければ★付き素材ももらえる!
で、ランクアップをしてね!しかもランクアップはただだよ!

・・・

イベント?課金強要?

でもランクアップするにはスキル追加完了してないとな~って人のためには

01_140429_育成04
※期間:5/7~5/15

スキル追加も成功しやすくしときますね!
しかも失敗しても半額で削除出来るよ!

・・・

(-_-;)

えっと、やはり課金が必要?

でもって、期間は

01_140429_育成02

ちょっと長くしておきますね!
ただし!

・【ワールド1-8】オープン日
2014年5月17日(土)17:00(予定)

の前に終了するよん!

・・・

えっと、限界突破の詳細は~
いつ発表でしょうね~

★6なら今言ってほしいでしょうね。

でもって、私はというと

(-_-;)

まだ、★3の素材が出来上がっておりません!
なので、今回は~

10_140429_3336_プレBox

何かと貯め込んでいるスキル追加をぼちぼちやっちゃおうかなと思っております!

ぶつぶつ文句ばかりですが、提供している側としては課金は必要なのでしょうね。
まあ、何かと遊ぶのにも助かる内容なのでいいと思う人は思うでしょうね。
個人的には、合戦のイベントも併発してほしかったかな

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムナさんのブログ

モンドラのモの字も無くなったのね

蜂は悲しい(T_T)

モンドラブログも天然記念物並みの希少種程度しか
残っておらず、現在どんなことになっているのかじぇーんじぇん
分かりません。

なので
たまにはモンドラ記事を書いてもいいのよ [壁]‥) チラッ

Re: No title

幻夜の蜂 さん>

お久しぶりです!

いや~モンドラね~、わても教えてほしかったりする(-_-;)

えっと、何か書けと言われても・・・
う~ん、ログイン報酬の事ぐらいしか~

まあ、どんなに内容が変わろうが、問題なく使えるデッキが1つ思いてて
やってないから書かなくていいやと思っていたのですが(-_-;)

また、気分が乗ったら書いてみるかな

まあ、内情はさっぱりわかりませんがね。

モンドラ、バリスタのイベントはじまったよー
ひさびさに脳筋咆哮やってます

Re: タイトルなし

カンナたん さん>

あざっす!
最近PCの前に座るのが23時半頃
イベントとか、もう参加無理~

まあ、ふと早めにInできたら遊んでみるつもりではいるのですがね~

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村