戦国IXA:新章情報がきた!

ども、メインは内政メインになっちゃってるムナです。

はい、なんとなく合戦に参加する意欲が下がってる(-_-;)

まあ、朝一にちと凸と思って遊んだら、兵がすべてなくなったんだけどね!

・・・

12000の兵が五右衛門のLv10発動すると

・・・

銅銭

・・・

おめ!


で、新章!

01_タイトル

だれだこれ

・・・

えっと

02_大殿


だそうです。

・・・

なんか皆さん短命だな~


「大友」・・・残念


半年後まで活動するんだ(^^)/


03_限界突破

で、話題になっていた「限界突破

う~ん、ランクアップポイントがあるので「★6」と考えていいよね

ただ、ステータスポイントが30だから、Lv1で6上昇(★5と同じと場合)なので
★6、Lv5にランクアップでなるってことかな?

う~ん、★6Lv20よりかは低いが、まあ強い事は強いね!

ただ・・・

ちょっと間を飛ばすが

10_覇

覇?


破壊の破じゃやなくて、制覇の覇だよね・・・

ってことは、普通に考えて、天の上位or互換ってことだよね(-_-;)

取引出来ないって事は・・・まあ、課金限定だろう、
ってことは、性能はは天と同じ?

まあ、考え付く所はこのくらいかな

・・・

さらに蹂躙される時がくるのかな~

ただ、天上で出るなら少しは希望が残るのだが(^^)/

さて、順に戻って

04_精鋭

ほい、精鋭部隊!

最大15部隊セットできるそうです。

・・・

非常にありがたい!
30秒攻撃に耐えれそうだ!

・・・

ただ、組み分け~(-_-;)

何に使おうかな~

合成する時用に分ければいいのかな(^^)/

で、合戦も少し改善されるそうです。

12_合戦

バランス見直しと

05_合戦

即時復活!

・・・

え!?

一日1回限定だが即時に復活できるようになるようです。
ただ、報告書の配布範囲ってなんだろう?

現在は自分のだけが即時みれるが
同盟内の活動が見えるようになるのかな?

それとも、同盟内までしか見えなくなるとか?

まあ、見えないならハイエナ論争はなくなりそうだが・・・

ぜひ戦功の値は上限を上げるのもあるのですが、
個人の総合で変更していただけるとありがたいな~

で、即時復活は金いるのね。
たぶん、使わないけどね。


11_合成

うん、これはありがたい!

操作性の向上はありがたいね~

で、凸してLv20になったらそのままランクアップOKってことね( ..)φメモメモ


13_秘境

秘境大殿用に、キャンセルの追加か~
これって何時でもOKなのか、

・・・

行った分、戻って来るまで同じ時間かかるってことではないよね(-_-;)

さて、どうなるのかな

合戦の陥落中の秘境も楽に送れていいかもね!

では!
合戦楽しんでね~

私全鯖にて陥落中、おとなしくしてよ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村