


戦国IXA:なんだか疲れたの~

ども、仕事が忙しいムナです。

はい、昨日は残業→爆睡でまったく何もできてないです。

で、メインは

昼に~

01_140509_3336_城凸
ブログ見ていただきありがとうです!

はい、落ちてます。

・・・

えっと、なんかスキルが前の日と同じような~

う~ん、天×4で遊ぶのが今期以降のようですね(-_-;)

これってフル防御でなんとかなるのかな~?
無理に思えてきた。


で、今回のメイン合戦!


02_140509_3336_2日目朝


ほい!
さすがに防衛で負けそうです。
まあ、徳川はトップではなく、中堅上位のようですね。
国内1強ではそんなもんでしょう

ただ、残っている出城はソロでは無理ですね~
兵集めて合流で楽しまないとね(^^)/

さて、メインの素材はほぼ使い切ったので、サブでもスキル追加などやっていたのですが、
付いてほしいスキルはなかなかつかず(-_-;)
でも、成功する時は連続で成功するので、素材を4つほど用意すれば付きますね!

まあ、いらぬスキルを多数付きますがね~

のんびりいきますわ!

・・・

更新するほどの内容が無くなりそうだけどね。

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在天2枚の自分ですが、いつかは4枚で組みたいもんですw


あ、早く信長さんのスキル10にしてあげて〜w

Re: No title

ノエル さん>

あざっす!
私も天2枚!

・・・

え、攻撃と防御だから組めないけどね

・・・

で、Lv・・・あと一つがなかなか上がりません!(-_-;)

No title

挫けず頑張ってくだされw


砲防天も欲しいよ〜、、、w

Re: No title

ノエル さん>

あざっす

まあ、いろいろとありますが~
のんびりと行きます!
39+40と統合するまではなんとか頑張りたいな~

・・・

今期は39+40がメインのなりそう
ソロでも十分活動できるぐらいなのでね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
