戦国IXA:砲防部隊刷新したら槍防部隊どうする

ども、ものすごくご無沙汰なムナです。


はい、すっかり忘れていたわけではなくネタが無かっただけです!
って、あまり何もやってなかったからな~
なにかと追加失敗して落ち込んで、放置してました(-_-;)

で、本日合戦初日!

しかし、前回の合戦で陥落してから放置してたので、陥落中~
まあ、状況見て復活するかどうか考えます。

で、表題の砲防御部隊

01_140514_3336_砲00


・・・


このお方が~

「火龍斉射」

に対応されましたね~

ってことで、槍防軍師予定だったのですが~

砲防御にコンバート!

・・・

どりゃ!

01_140514_3336_砲01

現在Lv7

花舜夫人のランクを★3上げれば MAXになるのかな?


で、裏面はこんな感じ

01_140514_3336_砲02


まだ「花舜夫人」は素の状態です。

まあ、砲特化ってのは得策ではなさそうなので

真田丸と槍砲方陣で埋めれたら槍と砲で使えるかな~

・・・

鉄壁に妥協しそうだ(-_-;)

まあ、残りの1名は

伊達さんか秀頼でいっかな、コスパ+避雷針だと茶々もありなのか?

では、合戦がんばってね~

わて内政頑張る!

あ、


01_140514_3336_学者


研究終了!

・・・

兵作れって(-_-;)

これから作るよん!

あ、訓練施設のレベル上げないとな~

では!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

夫人

花舜夫人いいですね~。

でも、スキルつけ&ランクアップがめんどいので、なやましいところです。

とはいえ、砲防と砲攻だったら、まだ育ててもいいかな。
他は今から育てるのはしんどいですw

Re: 夫人

縫殿 さん>

ご無沙汰しております。

ランクアップはぼちぼち遊ぶのでいいかな~とも思うのですが
スキル追加はぼちぼちやってきますわ~

これないと他にする事無くなっちゃいますからね~(-_-;)

No title

砲部隊 @1枠は
光姫がオススメかな?

花舜夫人+光姫で
防:戦姫艶舞に対応するから
孫市+孫六+花舜+光姫 で

部隊スキル 火龍斉射or戦姫艶舞の両面待ちになりますよw

Re: No title

9-16住人 さん>

あざっす!

光姫ですね!
ちと適正が厳しいですが部隊スキル2つはなかなか頼もしい(^^)/

・・・

光姫の出品が~(-_-;)

で、実は~

蛍 か 小雀
を4人目にすると~

「火龍斉射」「雑賀鉄砲隊」「戦姫艶舞」

の3面待ちになるんですよね~

すでに二人とも★3・・・スキルはつけ直さないといけないですがね~

う~ん、どうすっかな(^^)/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村