戦国IXA:8章の追加機能~

ほい、課金クジは引かないので~

内容は追加機能についてのみです。

でもって、追加武将!

01_8章_天_徳川家康

いきなりきました「覇」
なので、この家康さんは売買できないのですね~
全攻だが、適正的には騎鉄だよね~

で、「覇」なので、★5で+1000人、4720×1.2=5564(-_-;)
騎鉄は5564×26=147264 ×スキル!

もう別次元ですわ

ね、兵数に目がいくけどね、
兵法値・・・700って何?(-_-;)
これ2.5アップでも恐ろしい数値になるよね・・・

02_8章_天_宇喜多

03_8章_天_加藤

04_8章_天_福島

05_8章_天_島津

追加天は以上となっとりますね~
家康が壊れてるわ(-_-;)

とまあ、縁のない人達なのでまあよしとしときます

さて、一番気になっていた、精鋭部隊

10_精鋭部隊_追加

うん、部隊セットするとボタン出てくるのであとは

ポチットするだけ~(^^)/
実に簡単


で、

追加した部隊を利用するときは~
精鋭部隊を選択して~
配置先決めて~
「部隊にセット」を押すだけ!

よし、これなら30秒攻撃にも耐えられるぞ!
まあ、そもそも防御力ないのでむりですがね~

で、精鋭部隊の画面

11_精鋭部隊_セット

こんな感じで確認可能

でもって、攻撃力・防御力・速度出てます!
運営さん、これはありがたいのですが~

速度

・・・

数値ではなくて、1マスの時間にしてほしかったな~(-_-;)

計算するのめんどくさい(-_-;)

で、この速度21は速度アップなしの騎鉄なので1マス:2:51となります。
20が1マス3:00です。んでもって、3倍の60が、1マス1:00となります。

あとは~

12_精鋭部隊_兵士

ほい、精鋭部隊に兵配置もできるよん。
これはありがたい!


あと、何が追加されたかな~

・・・

あ、秘境キャンセル

・・・

ないな~と思ったら

・・・

金アイテムにありましたorz

今の大殿の報酬では、使わんな!

では!

あ、課金クジは引かないが、炎引いたら

01_140517_3336_炎01

出た(^^)/

さて、どのように仕上げるかな~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットでこんなん見つけました
http://gyazo.com/28f336e68460398651e77727a08f5616

この数時間でどうやったらこうなるの?w

んで、精鋭部隊の質問。まちがって登録した部隊はどうやったらはずせるの?www 基本的な質問ですいません。いつもの癖で部隊の兵編成したつもりが登録してしまったのよんw

No title

部隊編成>待機武将>精鋭部隊
で、右上に解除のボタンありました^^ お騒がせしましたw

Re: No title

ぼんじょ さん>

ご無沙汰しております。

で、初日の★3作成ですが、
「小姓の隠し玉」でレベル上げて、
課金クジから★4までの素材でるので、

かなり投資すれば、1日で★5Lv20まで作れます。

まあ、これをあと1枚作れば
凸なしで限界突破まで可能です。

もう、空き地凸しなくても課金によって
Max育成武将の作成は可能なんでうよね~(-_-;)

私もイベントでもらった「小姓の隠し玉」は残してあるので
たぶん★3まではいけると思いますです(^^♪

では!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村