戦国IXA:まだ参加してなかったりする

ども、今回は動けるかと思ったのですが

・・・

嫁が風邪ひいたorz

はい、合戦どころではなかったです。
陣張り日は会社休んで看病+子守してました。

まあ、疲れきって夜はダウンでしたね。

で、1日目・2日目とだんだん良くなったのですが、
夜に参加できるほどではなかったので、ちょこっと覗くだけで終了

20_140522_3336_報告書

はい、なんとか1日目の午前に少し参加して、100位以内確保!
なんか久しぶりです。

う~ん、兵生産しといたんですがね~

21_140522_3336_兵数

こんな感じで貯まってます。
まだ、鉄砲までは資源が足りない状態
槍・弓が整えば、砲に集中します(^^)/

2万で秘境ループしてるが全然雑賀を連れてこない(-_-;)
もっと必要?

で、天下勢力

22_140522_3336_天下

次からは、毛利(3位)→北条(1位)→東西戦

・・・

兵が足りるわけない!

で、防御戦での必殺技!


・・・

23_140522_3336_陥落

開戦前から陥落済み!

どや!

与える戦功 = 獲得する戦功

国に影響はないど!

・・・

いや、楽しくないけどね(-_-;)

まあ、状況見て考えます。

週末は息子の修学旅行の準備などで忙しくて
陣張りできないだろうからな~

あ、精鋭部隊についていろいろあるのだが・・・もう一個書くわ!

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村