戦国IXA:修正版東西戦

ども、めずらしくこんな時間に更新であります。

えっと、

01_140525_東西戦発表

東西戦の修正がありましたね~

砦の数が、8個になりましたね、

えっと、
  5個(少ないから増やそう、防御入れれないとかあるみたいだし)
→10個(多すぎるって批判が多い!ってか防御入れ切れなくて落ちるし、20しか入れん)
→8個(少しへらして間の8個にして、防御も40に戻そう)

・・・

えっと、調整中ですかね(-_-;)
耐久力も調整って、少し上げたのかな~?

まあ、1日目で終了するようでは調整も必要ですよね~

で、配置はこんな感じ

02_140525_東西戦配置

10個の時とあまり変わりないようにおもえるよね~


で、一言言いたい

初日コールドの調整をしているようですが


速度2倍

が一番問題なんですけど!

・・・

ここの調整はないのね(-_-;)

距離が11以上のときだけ2倍とかならまだましだと思うけどね~

アクティブの人への陣バスターされたらまず守るの無理だよね~(-_-;)
え、された側も仕返せって・・・攻めるだけと、砦防御する側では攻める側が有利だよ

だから、守るより攻めろってなるのよね(-_-;)

速度をなんとかしないと、砦の調整ではどうにもならんと思うよ。
アクティブ多い国が初日にすべてぶった押してコールドになるのは変わんないと思う
展開速くて砦加勢なんて間に合わないだろうからね~

まあ個人的な意見なのであしからず

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村