


戦国IXA:負けた・・・

ども、またもや更新が滞ったムナです。

はい、何かと忙しい+ネタが無いで放置しておりました。

で、今期最強国との合戦
何時も通り1日目の午前のみの参加となりましたが

・・・

01_140616_3336_結果

・・・

負けたみたいです。

約2800の差

出城1つ分とちょっと

う~ん、

私は~、落とされた以上に稼いだのでいいよね!
え、もっと頑張っとけって・・・

1日目の夜にInしたら落ちてから1時間後だったのよね~
なので、1日目は何もできずに終了~

2日目は参観日だったので、放置して、
夜にInしたら陣すらなかった(-_-;)(まあもともと陣の数も少なかったけどね)

その時はまだ勝ってたんだ~
だからそのまま寝たんだ~

まあ、復活しても無理だからいいのだがね~

・・・

もうちょい村焼きしとけばよかったねorz

さて、北条を止める事はできるのか!

毛利家
任せたよ!!!
決戦は7/12(土)~7/14(月)

さて、今回の合戦のハイライト~

02_140616_3336_挨拶凸01

02_140616_3336_挨拶凸02

あざっす!
あとは合流に乗ってただけなので、ソロ凸は無しです(^^)/

で、東西戦・・・

10_140616_天下勢力

戦功順にすると~

戦功順 順位 家名 威信 戦功 勝(防衛) 負(防衛)
1 1 北条家 28 20147491 14 (7) 0 (0)
2 8 真田家 20 17853772 6 (1) 8 (6)
3 5 上杉家 21 16289238 7 (2) 7 (5)
4 4 伊達家 22 16248097 8 (1) 6 (6)
5 2 毛利家 25 15965310 11 (4) 3 (3)
6 6 最上家 21 15730983 7 (1) 7 (6)
7 3 徳川家 24 15473183 10 (4) 4 (3)
8 7 島津家 21 14783504 7 (1) 7 (6)
9 9 明智家 19 13176118 5 (0) 9 (7)
10 10 鈴木家 19 12678046 5 (1) 9 (6)
11 11 長宗家 18 11526300 4 (1) 10 (6)
12 12 豊臣家 14 8042764 0 (0) 14 (7)

ってことで~

第一組
西軍 43663438   東軍 43780848
7位 徳川家 15473183   11位 長宗家 11526300
1位 北条家 20147491   3位 上杉家 16289238
12位 豊臣家 8042764   5位 毛利家 15965310

第二組
西軍 45315322   東軍 45155198
8位 島津家 14783504   9位 明智家 13176118
2位 真田家 17853772   4位 伊達家 16248097
10位 鈴木家 12678046   6位 最上家 15730983


おおおおお!北条と一緒だ、やった!!!

・・・

と思ったが

・・・

対戦国

長宗家
上杉家
毛利家


何これ?

上杉と毛利・・・

何かの間違いではないのですか?

えっと、これまでの戦功を考えると

豊臣家と長宗家にはもうしわけないのですが、

徳川家が長宗家を落とすか、毛利家が豊臣家を落とすか
どちらが早いかで、結果が変わってきそうな気がするが~
徳川は1同盟が強力な国、毛利家は複数同盟が強い国

えっと、アクティブ人数で差が出そうですね!

勝てる要因があるとすると~

平日合戦

サボリーマンの数が多ければ勝てる!

・・・

なんか違うか?

まあ、各組み面白い組み合わせになったぽいので楽しみましょう!
速度も2倍だからね!

では(^^)/


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、なんと対面になったみたいです、、、w

これ楽しめるかな〜、、、( ̄▽ ̄)

まあ、なんとか空気は空気でも、上杉、毛利様の邪魔にはならないように出来ればいいかな〜とw


平日だし、やるにしても大変そうですw


ではでは

Re: No title

ノエル さん>

なんと対面ですね~
私は、お祭り好きなので参加するよ~(^^)/
ただ、仕事が木曜日会議あるのよね~

・・・

なのでどこまでできるか?ですが兵だけは貯めてます!
弱いので物量で勝負だ!

では~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
