戦国IXA:東西戦1回目その4

ども、初日が終了したムナです。

はい、対面攻略にはガッツリ参加したムナです。

で、現在の状況~

01_140620_3336_東西戦_初日終了

ほい、勝ってます!
まあ、私は空気ですがね~(-_-;)
いや、うるさいだけか(-_-;)

でもって、残状況~

02_140620_3336_東西戦_初日終了

砦・大殿各1つ差

差が無い(-_-;)

こっからどう動けるのか?
まあ、指示に従うのみ~

で、凸した結果~

う~ん、成長してない!
・・・
まあ、スキル追加とかしてないから仕方ないかな
東西戦終わったら育成に入ります!

まずは、最初に凸した砦7
04_140620_3336_東西戦_砦7

で、次が砦6
05_140620_3336_東西戦_砦6


んでもって、筆頭と一緒に凸した砦7
はい、砦6から7への時間が短かったので部隊のHP回復が間に合わず、速度と砲2軍で凸しました
06_140620_3336_東西戦_砦8

で、大殿~
07_140620_3336_東西戦_大殿

とまあ、こんなかんじです。
騎鉄の信長さん69万まででしたね~
馬は44万か、まあスキル追加しないとね

・・・

同盟チャットでは、200万オーバー×・・・回とかって話が出てますがね~
まあ、次元が違うのですが、一緒に合流出来ていい気分です(^^)/

では~

2日目開戦!
※15分で作ったので何時も以上の誤字脱字ごめん!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

東西戦お疲れ様でした♪

ムナさんご活躍でしたね!
へっぽこはちょこっと合流にも乗れて、
参加した気分になれたのでよかったですw
まぁ、強い人たちからしたら、
へっぽこみたいなのが乗ってもたいして変わんないから、
無駄に乗ってくるなって感じかもですがw
またの機会を楽しみにしております♪

Re: 東西戦お疲れ様でした♪

お疲れ様でした!

活躍というか、突然任せた!って無茶ぶりされたのでびっくりしたですw
いや、私も弱い部類ですよ・・・
強い人たちが固まれば即落とせると思います。
まあ、今回筆頭同盟がそれをしてたと思うし~(-_-;)

また、次があれば楽しみましょう(^^)/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村