戦国IXA:東西戦は、もういいですかね?

ども、しつこいムナです。

またもや東西戦の内容です・・・
え、もういらんて

いや~

最終報告してなかったのでね~
ネタが無いのでね~
クジは貯まったんだけどね~

・・・

はい、次回からはクジ引いてみます

でもって、最終結果!

本日ぎりぎり取得のホヤホヤ画像!

01_140623_3336_東西戦結果

ぶじ、2日目の昼で終了しておりました!
砦攻略に参加したら陣凸くらってましたがね~(-_-;)
まあ、大殿へはなんとか1発だけ参加できましたわ(^^)/

あ、挨拶凸・・・撮り忘れ(-_-;)
また遊ぼうね~!!


でもって、個人の結果は~

02_140623_3336_東西戦報告書

またしても切り番ならず!
まあ、戦×4もらえたからいっか(^^)/

でもって~

05_140609_3336_クエスト

も、無事クリア(^^)/

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村