


戦国IXA:ネタだコラボだ合戦だ

ども、更新しようと思ってても違う事してるムナです。

はい、合戦、ぼちぼち参加しました。

で、結果~

10_140703_3336_報告書

ほい、100位以内Get(^^)/
で、なんと

某ブログでの都市伝説。

私にもやってきた!

05_140703_3336_都市伝説01

占い、全5!

某ブロガーは極と天引いてた!

なので、メンテ前だが、引いてみたら~

・・・

・・・

なんと!

05_140703_3336_都市伝説02

通常運行だった(-_-;)
メンテ後にしたほうがよかったのかな~
メンテ後ってあまりいい武将引いた事なかったからな~

また、今夜日付が変わったら引いてみよう

でもって~
いつの間にかコラボイベント発生!

01_140703_初コラボ01

初!
まあ、弓防として使ってるが、はずしてもいいので欲しい

で、条件

・・・

01_140703_初コラボ02

ランク13!
ちとしんどいかな~と思ったが、やってみるかと

・・・

えっと、アカウント生きてるかな?
前回のイベントの後ログインしてないのだが
いや、ふと1回入ったかな?

・・・

なんと!

アカウント生きてた!

でもって、ランク

12

13になるとEP消費するから12で止めてたんだった
現在2/20、クラウンあと18個必要(-_-;)
えっと・・・まあやってみます。

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
