


戦国IXA:なんかあったみたいですね

ども、合戦初日に障害があったみたいですが

私は・・・子供が夏休み開始+子供のピアノ発表会等々
土日に合戦なんてできんぞ状態でした(-_-;)

なので、障害の影響は皆無、まあ、戦チケもらえてありがたやです。

とはいえ、障害発生前に防御部隊セットしてたので
もし遅れていたら・・・(-_-;)

39+40では障害時間中に凸の履歴もありましたからね~
危なかった!

でもって、今回参加したのは、金曜に少し、土曜日の夜中に1時間強のみ

In時の同盟活動エリアに陣が無かったので、単独でとある方へ凸
まあ、落とせないのは分っていたのですが、もし非アクならもしや・・・

で、城に近づき非アクっぽい陣を凸

・・・

でもって、城へ凸

01_140722_3336_オさん01

ん?不在?

いや攻撃中かな?

で、不在でも加勢が怖いので、城周りの陣を凸、凸、凸

・・・

誰も居ない・・・あれ?
ほんとに居ないのかな?
と思いながら城へ凸すると~

・・・

城名変わった!!

01_140722_3336_オさん02

おふorz

剣豪が軽く吹っ飛びました

まあ、分ってた事ですがね。

では、改めて、馬と砲の1軍凸!
どりゃああああ!

・・・

・・・

01_140722_3336_オさん05

01_140722_3336_オさん06

うっひょ~、見事に吹っ飛んだ(-_-;)

で、砲が壊滅しなかったので、防御力ちと計算

・・・

約194万出てました。

天_信長 66万では勝てませんな!

ってことで攻撃タイム終了ww

で、ご返杯というかなんというか、
1発と思って弓セットしたら、速度が速いのね、2連になってた
こら1発目だけで壊滅かとおもったが、意外と砲が頑張ったみたいで~

01_140722_3336_オさん07

おおなんとか勝てた

が、本命・・・

う~ん・・・

01_140722_3336_オさん08

吹き飛んだ!www

まあ、分ってた事なのですがねorz

鍛えてから出直してきます!

で、このやり取りの最中に出城に敵襲
部隊配置する時間はあったので、適当な部隊を配置!

・・・

結果!

02_140722_3336_出城

壊滅!
5合流でしたorz

ということで今回の合戦は終了!
日曜日は昼間の発表会でダウンして、Inせずに寝た!

ではまたね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
