戦国IXA:早めの夏休み

ども、合戦2日目から旅行に出ていたムナです。

はい、ちと早めの夏休みを消化してきました。
家族で温泉+プールで休養・・・目の保養・・・
と思ったのですが~

めっさ疲れた~!

やはり年齢と共に子供との行動に限界が出てきてしまう(-_-;)

とま、初日だけだったのでこれといって活動なし

・・・

ちと、39+40側が忙しかったのもあるのですがね~
もうすぐ刷新だしね~

で、本日Inしてみたら~

「あやめと!雪之丞の!武将育成講座~夏期講習~」開催☆

だそうです。

前回、内容を間違えたやつですね。

※今回も期間にご注意!!

■その1:武将のレベルやランクをあげよう!
期間:2014年8月4日(月)17:00~8月13日(水)23:59まで


まずは、ランクアップの優遇イベント!

1.『小姓の隠し玉【化】』を使用する特殊合成の合成効果が1.2倍
2.ランクアップ合成時の成功率も10%アップ!
3.特殊合成や、ランクアップ合成時に必要な銅銭が「0」となり

ってことで、特殊合成でLvを20にして、ランクアップするべし!
銅銭も「0」でいいよ~

ってことですが~

特殊合成で城主Lvアップがするのかどうか・・・
刷新ももうすぐだったりするのでね~
※城主Lvアップについては旧鯖ではアップするが、新鯖ではアップしない
 が最終結果だったように思えるが、新刷新鯖でもアップしなくなるのかな?
 よくわからないので、不明としておこう(^^)/

で、次の期間に~

■その2:武将に複数のスキルを持たせよう!
期間:2014年8月14日(木)0:00~8月23日(土)23:59


1.スキル追加合成時の合成候補スキルの確率が各3.33%アップ!
※全体で約10%アップとなります♪ ← 3.33×3候補で約10%だね、
 欲しいスキルはだいたい2つなので10%と言われてもね~(-_-;)

2.便利機能の「スキル削除」が半額になります!

ということで、

ランクアップして、スキル追加、失敗したら50円で削除してね!

・・・

う~ん、毎度思うが、商売してますね~

スキル追加を先にやって、成功した武将のみ、ランクアップしたいのですがね(-_-;)
順番が逆なのよね~

まあ、商売だから仕方ないのかな

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村