戦国IXA:ブルー平手

ども、運営さんからネタ投下してもらったムナです。

はい、毎度ありがとうございます。

・・・

なんか違うか(-_-;)

で、何かと言うと~


01_140809_平手01

はい、ブルー背景の平手さんですね~

コストがなぜか4ですが・・・兵数もUpしてますよね~

ただ、使い方に困りそうですが

コスト依存スキルを付けてパワーアップするにもコス比がよくないからね~

で、ちと考えてみた(^^)/

02_140809_平手02

未使用ポイントが600あります。

はい、これを攻撃に全投入すると~

600×19=1140に193を足して~ 11593の攻撃力!

えっと、この攻撃力は~

03_140809_丸目

ほい、★2上剣豪とほぼ同じなんですよね~

しかも兵数が2430ある、適正は残念ならが
⇒Sどまりですが、何かを上げれます!
しかも通常武将なのでHP回復が早い!

04_140809_母

ぼちぼち育ててるこの人より強いって・・・なんだろね~(-_-;)
★3になると逆転出来そうではあるが・・・

さて、追加スキルは剣豪スキルとした場合~
電光+義兵でもよいのかもしれないですがね。

で、各攻撃力を判定!
まあ、剣豪にするなら、新陰流、剣術 攻乃型のLv5としておきます。

ネタ武将なので、剣豪将軍ぐらいつけても面白そうですがね~

で、この場合のフル兵搭載での攻撃力~

足軽:42,155(期待値:43,172 最大:46,171)
長槍:55,520(期待値:56,537 最大:59,536)

弓足:39,482(期待値:40,499 最大:43,498)
長弓:55,520(期待値:56,537 最大:59,536)

騎馬:44,828(期待値:45,845 最大:48,844)
精鋭:58,193(期待値:59,210 最大:62,209)

となります。
初期の所領獲得を初期兵でする場合の加算になるかな~

★3剣豪が育ってる所ではあまり・・・ですがね、
初期の兵1空き地凸で武将のレベルアップするにはいいかもね(^^)/

では~
何かと面白いネタ武将が作られるかかな~

・・・

統合したら限界突破平手作りたかったが~
37+38にアカウント無いから
33-40になるまでお預けか(-_-;)

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
使い方に困りますよね、この人
どうせならスキルも変えてほしかったですよね~

総当たり戦始まりましたが、ムナさん予想通りに
東西戦でお会いしましょうwww

Re: No title

カンナたん さん>

おお!ご無沙汰しております(^^)/
えっとですね~、北条さん総当り終わってもやる気全開のようで・・・

なかなかきつい戦いになりそう(-_-;)
なので、予想は外れると断言しておこう

毛利と北条が同組みなんて戦いたくない

では~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村