


戦国IXA:この国との対戦は疲れるよ~

ども、ムナです。

まあ、どこの国相手でも私の場合は同じなのですが、
なかなか突き破れません。


10_140813_3336_合戦01

はい、村へ単独凸してみたのです

・・・

スキル発動してる人は、村の所有者じゃないのですけどね~

(-_-;)

その後意気消沈、まあ、のんびり凸と昼に発動した盟主戦に参加
と、ぼちぼち合戦しておりました~


11_140813_3336_合戦02

ブログみていただけてありがたや~です(^^)/


で、夜になって、育児もろもろ終了し、
皆が寝た後に~

IN!


敵襲中!

着弾まで@6分

・・・

出城の周りを見渡せば~

焼け野原


チャットにて合流されてる?と聞くと~、合流と間違いなさそう

さて、そうこうしてると@4分

さて、4分で出来る事


・・・


13_140813_3336_合戦04


作れるけど、食べられね~

ってそこじゃないね。


で、何したかと言うと~


12_140813_3336_合戦03


城名を変えてみた

・・・

3000人倒せたらいいな~と思ったら

13000人だった(^^)/
※4合流だったからみたい、

で、今日は、影によるが基本放置~
※攻撃側がなんとか勝ってはいますがね


今日はもう一つお話が

先日39+40で、お詫びの戦ひいてみたのて~許したのですが⇒これ

メインも許さないといけないのかな~
と、意味不明な事を思いつつ、お詫び戦を2枚引いてみた


・・・

なんと!!!


こちらでも極降臨!


しかも、この人!!!

03_140813_3336_seinnto.jpg


・・・


ちがった

まあ、この人引くと皆同じネタになっちゃうね~
捻りがたりずにごめん

はい、

02_140813_3336_極島津

01_140813_3336_お詫び戦

でした。

極部隊の編成を考え直さないとな~

幸いな事にスキルがまだ空きまくってるからね!

・・・

(-_-;)

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦乙です〜。
ムナさんと一緒、徳川の草です。いつもブログみてますよ〜。
今回も熾烈な戦いになってますね (; ^ω^)
また、逆転負けか、こりゃ?もー復活できませんわ。
島津おめです (*´∀`*)育ったらまたブログうpおねがいしますね〜
ではでは〜

Re: No title

草 さん>

乙です~
逆転につぐ逆転で私は何も活動できませんでしたね~
まあ、もう十分ですがね~
で、育ったら載せますが・・・いつになるのやらww

では~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
