戦国IXA:さてこまった

ども、ムナです。

先日の清水さん、何かと意見を聞いてみたのですが

・・・

やはりすべての方向に割れてましたね~

で、別鯖ではありますが、

同じく特の清水さんに、捨てスキル追加!

・・・

捨てではないですね、素材用のスキル追加!
(可児さんからGO!)

・・・

02_140821_3336_特清水01

そうでるか、第3スキルときたか

・・・

な~んか、やな予感はするものの~

他の素材追加は一発成功で、第1スキルが付く

・・・

1:義兵、2:剛勇、3:矢雨、4:はずれ、 の50%確率!

・・・

はい特、清水のレベルをLv3まで上げておきました。

、どこぞの状態と一緒ですね~

第3候補だけは付くなという状態


・・・


では、


GO!

・・・


あ、赤い

・・・



02_140821_3336_特清水02

04_140821_3336_特清水03

(-_-;)

なんだか、やな状態を予感させる。


えええい、夢を追うより現実だ

一人完成させても他がスキル空・・・

一人30%アップより

3人×15%アップ×2スキルで、90%アップ!

期待値を考えても私の場合は他の合成を優先するべきとなっちゃいましたね~

はい、

チキン

であります(-_-;)

なので、売却~

と思ったら

01_140821_3336_特清水売却

あ、そういえばレアリティ別に上限決まってるんだった(-_-;)

天と同じぐらいで出品したろかと思ったのにな~

・・・

7万5千

・・・

みんなどれぐらいくれる?

ほんと、どうすっかな~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その金額内で売るのは確実にもったいないw

No title

確かランク上げれば入札上限額上がるんでランク上げて売ればいいんじゃないですかねぇ

No title

そのまま強化して
加勢用か何かに使っちゃえば
いいんじゃないですかね…。

Re: No title

皆様ありがとです。

同盟チャットでも教えてもらいましたが

★1で15万、★2で37,5万、★3で75万

みたいです。

・・・

★1~★2の間なのかな?
できれば★2~★3の・・・いや贅沢か


砲防として使って、育ったら売却?
ブログネタとして合成!

・・・

う~ん、とりあえず、★1には早急にできるのでやっておきます。

このまま使うのもありかと思えるぐらい周りが育ってないのよね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村