戦国IXA:ついに完結

ども、長々と引っ張ってたムナです。

はい、そう、この人


01_140821_3336_特清水売却

★1にしたので15万までは入札可能になってました。

さて、どうしようかな?
と悩んだ結果


・・・


ブロガーですね~


・・・


15万で複数のスキル追加!



・・・



はい、15万あると1部隊たぶん完成出来る!
(剛撃と烈火狙いの三段撃ちぐらいですからね)



・・・


が、しかし



そんなこと、するわけがない!



遊びの一部



なので





01_140822_3336_ネタ合成01



合成するじょ~(^^)/


気合いを入れて~


・・・



どりゃ!!!



・・・



おおおおおおおおおおお!


世界が驚いた!驚愕の事実!

驚愕の事実はWebで!


・・・


まあ、ここWebだったし、驚くほどでもないのですが~


なんと!

01_140822_3336_ネタ合成011


成功したwww


・・・


・・・



答えは明日!


って、もういっか


02_140822_3336_ネタ合成02

でん!

う~ん、ネタとしては微妙

個人的には安堵

破軍でもなく、はずれでもなく、安定の第1スキル

・・・

まあ、良かった!

でもって、レベルアップ!

03_140822_3336_ネタ合成03

で、銅銭が尽きた(-_-;)

第1期、天上にて降臨した信長さん、ついに3スキル埋まった!

え、第2を烈火に変えろって

・・・

いや~、全鯖で烈火1つも付かない!
第1候補に上げてても付かない!

もう、諦めております(-_-;)

なので、このままLv10にして一旦終了!
他の3名をなんとかしないとね~
まだ、スキル3個もあいてるからね

って事で、売却はなし!
へんな上限無かったら売ってたんだけどね~


さて、また合戦というか週末だね、
今週末は 地蔵盆、学校行事、車検等でまず日中は不可能~
夜も疲れてだめだろうね。

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

おめ

よかよか。
うちの清水君は、剛勇狙いで義兵付けてきましたよんw

Re: おめ

縫殿 さん>

あざっす!!!
破軍が引き立ち過ぎですが、初剛勇です!
欲を言うと・・・馬対応スキルが剛勇だけという(-_-;)

まあいっか
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村