銅八段になりました

本日もランキング戦を2戦おこない、3-1

無事1勝!

23時の特別ルールはもう大変でした!
わての判断ミスで自国の1200を緑の取られたのがまずかったな~
なんかあそこから狂ったきがする。

すんませんでした!

で、2戦目はライトニングの称号戦へいってきました。

前半はみな無言状態で戦闘が続いてたのですが、
中盤からはこっち、あっちなどの指示が出だしたので、まとまれたかなと思います。
みな上手だったのかな?
勝たせてもらってありがとです。


ギルドも無事成長中、本日も1名加入して下さいました!
ありがとうございます。
あと20名!がんば!


で、2戦目で技功賞?もらった
全体的に低いのだけど、最後の1激で300のクリもち落とせたからかな?
技功賞

技功賞2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一勝おめでとうです!

オレもラスト5分くらいに300c↑持ちのフォートレス倒したりするとよく技巧賞、貰えるのでそれが条件の一つなのかもしれないですなー。

No title

衝撃の事実。
4日間で1勝しかしてなかった!
しかもフリーだけ!
なかなか夜が明けないよ!

Re: No title

市麻 さん>

ありがとうございます。
なぜかこの賞よく取れるんですよね~?メテオ組みを入れてるからかな?
最後の1撃は何か獲物がないか必死に探してるんですよ。
先日は最後にメテオ2連発!とおもってら、最後の1撃はAP不足で不発でした(^_^;)

Re: No title

ベムスタ さん>

何かの拍子で変わるから大丈夫ですわ!(わても闇の時代はあったな・・・)
また、一緒に出てみて気分かえてみましょか?これからも力あわせてがんばりましょ!
もうちょっとでギルド戦功1万いきそうですよ、ヒロチケだ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村