


戦国IXA:残すは東西戦のみ!

ども、ムナです。

最終戦で、天影出ず終了
3発ほどは当てれたのでよかったかな(^^)/

攻撃力判定できたし(^^)/

え、大殿でやれって

なかなかタイミングが合わないのよね~

信長さん、約67万・・・前期よりかは伸びた、うん伸びた・・・(-_-;)


01_140919_影01

10391×65=675415

こちらは馬部隊
02_140919_影02

6327×65=411255

まあ、こっちも前期より伸びたのでいいとしよう
というかスキル空きまくってるから、ちと期待(^^)/

で、ラストが~

唯一の砲速度部隊といっても遅いけどね~
03_140919_影03

4503×65=292695

う~ん、30万の砲部隊・・・だめだね~

ってことで、今期の通常戦終了~

総合、100位以内は無事キープ(^^)/

よっしゃ、まあ良かったかな

さて、東西戦~の組み合わせ


・・・


なんと

第一組
西軍 127762047 東軍 140058142
7位 島津家 43480792 VS 11位 長宗家 39813687
1位 真田家 60450311 3位 上杉家 53475988
12位 豊臣家 23830944 5位 毛利家 46768467
第二組
西軍 140163963 東軍 137476860
8位 最上家 42857898 VS 9位 明智家 41919246
2位 北条家 57475728 4位 徳川家 50093829
10位 鈴木家 39830337 6位 伊達家 45463785

予想通りだった

鈴木家と長宗家の差が 16650 しかなかったのはびっくりですがね~

さて、1組は、東軍が戦功では圧勝してるが実際はどうなるのかな~
2組は・・・まあ均衡してるよね、
徳川にかかってるって感じでもありますがね(-_-;)

個人的にはあまり関係ないかな~

初日が祭日・・・ここで決まってきそうですね。

では、


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

へっぽこも最後ちょっとだけ影にいけました♪
たまたま近くに陣があったからなんですけどね><w
何はともあれ……
東西戦はへっぽこは兵もないので余りすることがないかな^^;
ちょっとでも楽しめたらいいのですけどねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした^^

へっぽこ さん>

あざっす!
総合Pが必要な時は、影か、大殿ですね。
最終が攻撃だったので、ありったけの兵で大殿へってのありだったかもです。
まあ、総合100位以内の滑り込み、おめです(^^♪

東西戦は、ぼちぼち遊ぶよ~
兵も徴兵して少しもどったから
馬は10万、鉄は7万、騎鉄も7万ほどはありますです(^^♪
まあ、相手が相手だけに簡単になくなるでしょうけどね~
最終戦もあまり凸してないのに半分なくなったからね・・・

では~

Re: No title

ども、お疲れ様でした。

ふむ、強烈な同盟は国移動するのですね。
では、その抜けた穴埋めを受けましょうかね

・・・

む~り~

はい、来期の予定は、まったく未定!
まあ、のんびりします。

徳川の来期は・・・超強力な国になりそうなのでね~
1期から徳川だからな~、どうするか・・・です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
