戦国IXA:排出停止が大量だ

ども、ムナです。

今月の武将入れ替え・・・すごいね(-_-;)

えらい大量に停止になってますね~
まあ、おかげでかぶり武将を引く確率が減るからいいかなと思っております。

33-36のクジも2日分ぐらい貯まってますので、来月の新武将公開後に引こうかなと思ってます。

う~ん、いつだろうね、次の合戦後と考えると

10/1になるのかな?その後でも10/2にはありそうですね。

33-36の刷新が

9月25日(木)12:00~9月26日(金)17:00(予定)
※状況により終了時刻が変更になる場合がございます。


なので、4・5日後、
待ってもいいかなと思ってます。

でもって、刷新時のご注意

■引き継げるもの
・武将カード(200枚まで)
※ステータスも全て引き継がれます。

・戦国くじ「火」「炎」「戦」「天下」「祭」チケット
・金
・銅銭(5万まで)


1.プレゼントボックスの中身を取り忘れない事!
2.銅銭は5万までなので5万まで使い切る事
3.取引はすでに終了しているので、使う方法は白クジ+合成のみなので体力が必要
4.刷新後私に譲渡する極武将を用意する事

・・・

(-_-;)

刷新後の安値「完成 極」出品期待しております。

以上、また来期よろしくです。

育成日記になると思いますがね~

・・・

隠し玉

使いませんよ(^^)/

では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

大量ですねー

結構お世話になった(なってる)カードが排出停止……
ちょっとさびしいですが、なるほど、被りが減る!
被っても複数欲しいのも減る……w
で……
PBはあけました!
銅銭は2万しかない!
ムナさんに譲渡する武将はない!
てか、こっちが譲渡してほしいー><
2万で本多様とか無理……すよね。。。
刷新後にくじ引くぞ!
って、200枚からどうやって減らそうか、
すでに頭痛いんですけど……(。-`ω´-)

ムナさん、お願いω

ムナさん

あたしに譲渡してくださいω

まるでは、ダメダメなんですω

よろしくねω

Re: 大量ですねー

へっぽこ さん>

どもです。

2万か~、よく見る極はたぶん買えるよ!
買う必要があるのかと言うと?ですがね~

200枚から減らす方法は・・・
また考えましょう(^^)/

という私も197枚あったのですがね

Re: ムナさん、お願いω

まるでダメ男 さん>

了解した
50万銅銭ほど用意しておいてください( 一一)

来期の対戦楽しみにしてますね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村