戦国IXA:今期の目標は育成、のはずだよね

ども、すっかりご無沙汰なムナです。

はい、刷新直後は、同盟員の竹さんのブログに書いてもらってるので省略して~

現状をは少し

はい、本日も仕事が~(-_-;)
夜中まで凸とか無理っぽいです。

今期の目標は1軍にスキル追加して、そのレベルを上げて強くする!
が目標だったのですが~

なんと!!!


・・・


01_140929_落札

買っちゃった

02_140929_落札

槍防軍師が不在だったのよね~
4期なのに(-_-;)

まあ、何かと適当だったというのがすべてだったりするのだが、
37-40には一応いたりするが一応なので何かほしかったのよね~

おかげで、素材武将を買う銅銭が無くなっちゃいましたがね。
刷新後は安いのにな~(-_-;)

育成のはずが・・・

まあ、1名育成した!ということで次だ!

これで槍防1軍はOKかな?
たぶんね

さて、後は攻撃側は、素材だな
まずはLv10目指します!

はい、隠し玉未使用なり~

現在Lv8、秘境は絶不超!

う~ん、10になりたい

では(^.^)/~~~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い上げありがとうございますw
前期から隠居生活送ってたので刷新を期にリストラに出したカードをまさかムナさんが落としてたとは
大切に育ててやってくださいな^^

今期も引き続き隠居生活だけど見かけたら遊びに行くかもw

PS.前期は名前変えて農民生活だったけど、ムナさん城には一度遊びに行きましたよw


Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

ご無沙汰しております。
って、そんな偶然もあるのですね~
すでに1名入札があったので、ちょいと盛りました。

で、前期来てたのですね・・・不在だらけだったからな~
今期はもうちょいとはいると思います。
即落ちてると思うので早めにね!

で、同じ農民表明でも質がちがうよな~・・・

まあ、またよろしくです

PS:うちの長男がハンターになりました、かなりはまってるみたい(-_-;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村