戦国IXA:大事な事忘れてた

ども、仕事に家庭に何かと忙しいムナです。

はい、貧乏暇なしとはよく言うってな状態です。
まあ、秋は運動会や観光等々忙しいですからね~
仕事もうちは半期終わって時期だからね、何かとね・・・

さて、5期のなった33-36来期は統合があるのかどうか?ですが
まあ有ると思っておりますがね。

で、今期

そお、今期の事じぇんじぇん書いてなかったね~


今期の私


ブログで報告していた通り


徳川、北西 19:30

で出没いたしました(^.^)/

国はまあ1期目からってので徳川なのですが
なぜ北西にしたのか!

それは

事前表明の同盟の同盟員数が少なそうだったから!

はい、あまり奥地に行き過ぎたくないってのあったのでね~

でもって、位置ですが

01_140930_地図

だいたいこの当りです

・・・

わからんってか(-_-;)

02_140930_地図

まわりこんなの
陣張りしやす~(-_-;)

え、わからん?

まあ、ムナで検索してください。
砦2と砦4の間で砦4の近くです。

でもって、同盟なのですが


4人同盟かな~と思ってたのですが


たまたまなのか、知ってて来てくれているのか

・・・


03_140930_同盟

やっほい!

8人もいるじぇ(^.^)/

落とされがえも出たもんだ(-_-;)

同盟順位は1戦目が終わったら落ちるんでしょうけどね~

まあ、のんびり同盟なのでいいかなと思ってます。


農民カフェ

はいカフェなので、お茶しに来てください。
街道の団子屋程度ですので、休憩にどうぞ
城攻めるみたいに来てはいけませんよ

あくまでも「カフェ」です!

あとついでに宣伝

ええ、徳川内で募集には載せておりませんが
断っているわけでもありませんので

参加したいよ~という人がおられれば書状くださいな!
放置じゃなければOKですよ(^^)/


ではでは


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

人気者

べた所領取りづらいです(ボソ

さておきw
ムナさん人気者なんで(?)同盟員増えましたね♪
内チャもにぎわってくれるといいですねぇ(* ´ I`)~

No title

(´・ω・`)徳川の集まりはあまりよくないみたいね…キノコとオクサマはどこたろう…ついでにキングも

Re: 人気者

へっぽこ さん>

どもです。

所領の周りね、まあ、固めなくてもいいよん、みんな近いからね

内チャも盛り上がるかな?
合戦始まるまではほぼ何もないとはおもいますがね~

では(^.^)/~~~

Re: No title

Lolicon さん>

どもども、えっとみんなどこいったのですかね~
徳川に残った人は「虎の穴」さんに入ったみたいですがね。

一部は真田家にいるみたいですがね~
また合戦始まったら気づくかな?
じっとしてる人達じゃないだろうからね(^.^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村