戦国IXA:天上クジひいたじょ

ども、Inしようと思ったらメンテだったので、夜中に引いたムナです。

はい、では、長ったらしく載せていきます。

炎:11枚、戦:3枚、天上:1回、天下:1枚

はい、こんなけまわしました!
日付跨ぎでおこなったんですね~

キャプ撮りながらなので大変だったですわ(-_-;)

では、いくぞ~

とりゃ!


141003刷新報酬炎01

まあ、いきなり期待したわけではないですが、出だしが黄色とはね~

次!!

・・・

141003刷新報酬炎02

脇坂!

まだ排出停止になってないのねこの人
ほんとよく見る

・・・

しかし、これはフラグである事を知っている!

そお、伝説のYさんと同じく

・・・


どりゃあああああ!


・・・


まじか


141003刷新報酬炎03

極、降臨!

まあ、お隣の37-40にはすでに★2で砲の剛撃付いた人がいるんだがね~( 一一)
どうするかな~、来期統合だろうからね~
でも、砲部隊に入れると強くなるからな~

ちと考えてみよう!
★2Lv20ぐらいまでは簡単にいけるからね

では、連続極!!


こい!


141003刷新報酬炎04

うん、素材素材、悪くない

141003刷新報酬炎05

141003刷新報酬炎06
141003刷新報酬炎07
141003刷新報酬炎08

なんとか、特でたが、この人お腹いっぱい(-_-;)

気合い入れ直して~

どりゃあ!

141003刷新報酬炎09
141003刷新報酬炎10
141003刷新報酬炎11

・・・


炎の結果

上:9
特:1
極:1

むむむむ、なんだこれ(-_-;)
やっぱり夜中は引いてる人多いのかな~
確率が崩れるな~


では、戦!!

周りでよく聞くようになった、戦から白いの

期待するぞおおおおおおお!


・・・

141003刷新報酬戦01
141003刷新報酬戦02
141003刷新報酬戦03

世の中そんなに甘くない(-_-;)

すべて上


気分を変えて~

・・・


天上


いってみる


・・・

とおおおおおりゃああああああ!


・・・


・・・


( 一一)

141003刷新報酬天上

う~~~ん

かぶってない、かぶってない

・・・

最近、天出てなかったから、欲しかったんだけどね~

・・・

砲防部隊の入れ替えをしないとな
う~ん、ゆっくり考えてみようかな~
弓・砲のスキルで十分ぽいから追加は簡単でいいかな

さて、

・・・

ポチ

141003刷新報酬天下

( 一一)

天下から白と思ったが、黒でもなく、赤かったか

しかも

怖い!

「さだこ」と読んでしまったわ(-_-;)

この人も砲防御、軍師適正ありか~

ちと、砲防部隊を考え直すかな、
メイン防御と、村などの一時防御とね

さあ、落ち込みながら仕事しよう~

では

あ、現在、Lv13・・・何時も通りだね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたw

天上から千代でたのかと思っちゃった♪
超レア!

Re: びっくりしたw

縫殿 さん>

どもです。
残念ながら、白い千代ではなかったです
・・・
そんな人いないか(-_-;)

来期に持ち越し~

さて、Lv15になったが、まったくの無計画だったので
ここ2日ほど所領とれずに放置してます(-_-;)

まあ、のんびりだからいいのですがね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村