戦国IXA:走って疲れたが踊ってみた

ども、運動会でダウンしてるムナです。

はい、この年齢でもう町のリレーの選手するとか無謀でした( 一一)
年代別に参集されるのよね~、決勝に残って2回も走ったのよね~
うん、今日・明日と筋肉痛と戦います!

なので、合戦は・・・


10_141013_合戦01

はい、ほぼ不参加であります。

合計In時間5分ぐらいだったともう( 一一)

城1つ、陣2つ、影2発

以上!
まあ、2%キャップ使って、攻撃P5000いけたし、赤3000Getはよしかな!
陣張り、秘境大殿につかえるからね~

だが、同盟は違った!

なんと!!


10_141013_合戦02

8位入賞!!!

おおお!
初戦から経験値もらえる戦功2000消化に凸してたみたいですね~

あざっす!そしておめ~(^^)/

とまあ、合戦はこんな感じでしたね。

でもって、秋クジが開催されております。

金200

・・・

クエ金をスキル削除で消化することのない、鯖で引いてみる事にした。

とりゃ!

なんとなくコラボでやってみた49鯖、放置しまくりでありますがね。


01_141013_秋クジ49

う~ん、まあいいや、素材になるし



チャット等コミュニケーション用鯖の45・46鯖
最近兵ないから合戦すら参加してないのですがね・・・

とりゃ!

02_141013_秋クジ4546

う~ん、まあ特だね、極って出ないのかな?


でもって、あと1つ~

止めるといいつつなぜか残ってた25-32鯖
メインで出来ないような追加でもしようとひたすら銅銭秘境の送り
素材を買って合成溶かしてる鯖、まあ何も付かないから成長してないですがね。

で、は、他と同じく、クエ金で、とりゃ!


・・・


・・・


あれ?

03_141013_秋クジ2532

なんか、白いのでた( 一一)

おおお!

メインと統合するまでに育てるか!

・・・

1-64っていつ?( 一一)

いま49鯖までだよね、IXA開始してから

・・・

まあ、なんかするです。

・・・

う~ん、あとは活動鯖、スキル削除2個分

・・・


踊らされよう!


どりゃああああ


・・・



・・・



37-40鯖
04_141013_秋クジ3740

33-36鯖
05_141013_秋クジ3336

隠し玉★3と★2素材

・・・

まあ、来期に向けて育成しろってことですね。
はい、

無欲が一番みたいですよ~

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村