


戦国IXA:遅ればせながら2戦目終了

ども、いも掘りと町内活動でバテバテのムナです。

合戦は~、まあ、初日に爆発したのでね、

ちょいとおとなしく・・・

してなかったけどね!

同盟10位以内安定させようと出城凸したら居留守で兵器なくなったけどね!

( 一一)

う~ん、ひさびさの合戦でかんかく狂ってたわ(-_-;)

ってことで結果~

141020_01_防衛04

ザン!

うん、なんとか戦功2000クリア!で、城主経験値もらえるクエストも終了!

その状態で現在Lv24・・・人口クエと城クエでなんとか25まで頑張る!
30へは・・・そのうち行くだろうからその時でいいかな

でもって、同盟成績~

141020_01_防衛05

はい、同盟員の助けあって今回も10位以内入ってます。

で、今回は10位以内全部載せてみた。

そお、

アクティブ同盟が・・・少ない!

はい、徳川のお決まりですね~
筆頭が飛びぬけ、2・3が安定し、4~7が均衡してる
前期もこんな感じだったような~

でもって、8/9/10は・・・まあ、農民ですから( 一一)

で、今回は防御戦だったのですが

そんな農民同盟を

・・・

ぼこりに来た人達が~

・・・

141020_01_防衛01

はい4合流で・・・勝ちはしたがね、内容が・・・

さらに折り返しで~

141020_01_防衛02

吹き飛んだ!!( 一一)
あと半分弱ぐらいはのこってるが

凸が本体だそうだので


・・・


閉店の音楽が流れ始め~



141020_01_防衛03

見事に閉店!

遊んでくれた皆さんありがとね~
前期同盟の分裂した1つでしたが、初戦からあたるとはね( 一一)
また会った時はよろしくです(^.^)/~~~

まあ、今期は常にこんな感じかな~

※徳川他同盟様へ
 常に陥落する同盟であります。
 状況見てはいますが、復活もすると思います!
 防衛勝ちしたい時、出来そうな時は~
 連絡ちょうだいね(^.^)/~~~

はい、徳川に盟主会などありません・・・いや、呼ばれてないだけか?
まあいっか

では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
