戦国IXA:やっと終わった~

ども、3回も陥落したムナです。

はい、徳川家の皆さん申し訳ありません(-_-)
まあ、2日目の負け戦が確定してからですがね。

いや~3回目はないかな~と思ってたのですが、

同盟順位が11位で、10位との差が

なんと!500

・・・

陣10個

幸い、城の周りは真っ赤のままなので、十分いけそう

・・・

無血っぽい城もあるから、両方で凸すれば~

・・・

って、2日目の夜中に復活!!

とりゃあああ!

02_141031_合戦

はい、陣8個・・・城、勝利状態・・・

う~ん、う~ん・・・

足りん!!

って、城に来た凸の人

前2回とは別だが、まあなんだ、戦ってはいけない部類の人ですね。
挨拶凸で破軍とかでてたし、いきなり寸前だし・・・

で、合戦終了・・・

と、思うでしょう

なんと、夜中に同盟員のかたが、今戦に初参戦!

って、お忙しいのにありがたや~(^^)/

なんとか、10位以内に滑り込みました!

これからは、ちょいちょいソロになった人が出てきそうですね~

で、合戦も終了したが、も一つ



01_141031_城主

どや!

やっと、秘境送り、終了したよ( 一一)

今期始まって、1ヶ月、何時も通りだね!

こっから内政だ!

で今期、Lv25になったのが、21日、Lv30が31日、10日

いいかんじで行けたみたいですね~
間に合戦が2回(合戦報酬のみかな)、人口クエ、天守建設
で、残りは秘境のみ、はい、空き地凸はしておりません。

ってことで、秘境の秘訣が効いていそうです!

秘境の秘訣
1.秘境は樹海を選択!
2.フル部隊(4×5=20人)で
3.討伐ゲージは250以上!
4.できるだけ部隊スキルあり状態にする!

はい、1、2はやられていると思います
が、3. 300がいいのは分るのですが、
300、1名より、250ぐらいになってる人でフルに埋めた方がいいです!
確率なので300でもダメな時が多いから、人数使う方がいいですね。

で、4、これは、個人的なオカルト打法ですね。
部隊スキルありで組んだ方がいいように思えます。
なんとなくて、計った事ないですがね。

で、1.5コス以下で部隊スキルって組めるの?っと思うかもですが
意外とあります。

その一例2つ

03_141031_部隊01 03_141031_部隊02

かぶるが、「主への祈り」もありですね

有馬晴信、京極マリア、織田 有楽斎、明石全登(入手むりか)

とかですね、他にもあった気がするがまあ、いろいろです。

ってことで、あとは合戦準備!・・・の前に内政をもうちょっと頑張ります!

では~(^^)/


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

1.5部隊スキル

へっぽこは、
茶々・江・初で三姉妹と、
片桐さんと平野君の七本槍も使ってまーす♪
気分の問題カモだけど、
なんとなく部隊スキルあったほうがいい気がしちゃいますねw

また

またそういうデマを広げようとして~

Re: 1.5部隊スキル

へっぽこ さん>

どもども、三姉妹か~、今度はそれも入れてみよう(^^)/
まあ、気分ですがね~

流行るかな?

Re: また

縫殿 さん>

どもども、
一度やってみよう!・・・たぶんハマるから・・・かな?(^^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村