戦国IXA:これでいいんです

ども、ムナです。

本日から始まりました~


00_141107.jpg

不要スキル追加して、削除してねイベント!

・・・

じゃなくて、スキル追加ちょっと助けるよイベント!

どうせなら、はずれなしでS2出てくるとかね、普段じゃできない合成とかさせてほしいな~

・・・

いや、これはやりすぎか

さて、今期はのんびり農民しながら育成を!ってのがメインなので

スキル追加に励むです!
クエ金も入手したからね~

ってことで、何をするのか!


・・・

砲かな、
出番は馬より少ないが、重要なのでね

で、今の砲部隊


01_141107_砲01

この人達です。
約1名まだランク0ですが、
前にこの位置だった人が~


01_141107_砲02

なので、大差ないかな、いやちがうか、
でも砲にふるか馬にするか迷ってます。

お隣の37-40には

01_141107_砲03

ってのがいますからね~

統合したら、どうするのか( 一一)

で、馬部隊は~

02_141107_馬01

ってなってます。
なので、ここにも入れない

え、後藤さんは砲でつかったらって

う~ん、砲以外で使えないで1部隊組んでますからね~
なんともです。
追加スキルで考えます!

で、

そのスキルですが

01_141107_砲04

02_141107_馬02

あはははは~

まったく追加してない!

はい、追加しなかった訳ではないですよ~

つかなかっただけです!

( 一一)

ちなみに、お隣の馬部隊

02_141107_馬03

ちゃんと埋めております!
はい、まだレベル上げてないけどね。

で、追加スキルでお気づきだと思いますが~

基本、
砲は、剛撃+三段撃ち or 烈火
馬は、剛撃+乗り崩し or 鬼刺し

でいっております。

37-40の馬部隊で、だいたい50万ぐらいは出てくれてます。
なのでいいかなと(^^)/

03_141107_追加01

砲だとこんな感じ

追加スキル候補は

03_141107_追加02

となり、

剛撃付けとくと2面待ちなんですね~

え、

三段撃ち、乗り崩しが弱いって

それは


いいんです!


どうせ、Lv5までしか上げれないので



いいんです!



極は既存スキルをLv10まで上げればいいんです!

何かで統一して埋める事が大事

はい、これ無課金の鉄則です!

さくがに序、上スキルではもったいないので、特スキルにしてますがね

ってことで追加ですが~

一番の問題は


・・・


04_141107_銭

銭不足ですね( 一一)

ランクアップで白クジ引きすぎた( 一一)

まあ、だいぶ整理できたからいいけどね~、
特でも売ってみるか

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
追記~


実行してみたら


10_141107_追加01

城崩しからの烈火GET!

実は、IXAでの初烈火!

うん、これからいろいろ着いてくれないかな~

で、銅銭700使って、

この2個と、別で剛撃一つで終了

さて、このひとの後1つ、剛撃でいいのかな?
まあ、いいと思うがね。

では~
はよ秘境大殿が銅銭もって出てこい!!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村