


戦国IXA:馬武将の作成方法

ども、会議が長すぎて疲れたムナです。

はい、もうIXA陥落・兵無し・気力なし

・・・

うん、本日はまた夜に元気なら遊びます!

で、なにげに気分転換!!

はい、

00_141110_勘

突然、ドン!

とある鯖で手に入れた馬武将!

はい、コスト3.5なので、狙いたいのは~

鬼刺!

ですね~

なので、鬼刺素材の作り方!

いってみよう!

ん?前にやったっけ?

いや、やってないか

って事で~

用意するもの

04_141110_鬼

以上!

・・・

・・・


いや、これでは面白くない

安くなったからこれでもいいのですがね~

まあ、せっかくなので

あらためて、用意するもの~

03_141110_宝01

又は

03_141110_宝02

はい、言わずと知れた、良素材

03_141110_宝03

宝蔵さえ付けば、鬼刺出てきます。

さらに、用意するもの~

01_141110_乗り崩し02

はい、たくさんおられる中での代表、ですね。

01_141110_乗り崩し

こちらも同じく、乗り崩しが付けば、鬼刺でてきます。

・・・

ということで~

この2名を合体!

・・・

だと、1枠空きますよね~

なので、

02_141110_虎01

虎御前登場!!


はい、この人

02_141110_虎02

同じくS1が鬼刺なのですよね~


なので、
この人にスキル追加して

虎舞燦爛、宝蔵院流、乗り崩し

としちゃうと~

なんと!

追加候補が

騎馬隊剛撃、鬼刺

だけになっちゃうんですよね~

なので、もし、2枠目に「騎馬隊剛撃」がついてたら

鬼刺のみ!

成功か失敗か、いらぬスキルは付きません!

はい、この素材作るのに、1万ぐらいの銅銭は必要かと思います。

もし、炎や火クジでこの武将見つけたら~

とっとく事をお勧めします。
※1・2・3期のワールドわね、4期になると直素材買った方が安いとおもうですがね。

う~ん、なんの為に書いたんだこれ?

ま、いっか

では~(^.^)/~~~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の弓隊挟撃持ち
例:4061 立花誾千代

上の4150 伊奈忠次を合成して乗り崩しを付ける
@1捨てスキル付ける

そうすると
騎馬隊挟撃
鬼刺
捨てS1

こんなのはどうでしょう・・・

Re: No title

あざっす!

上からの鬼刺狙い

・・・

素晴らしい!

特からではなくて、上・序から狙えるスキルについて
調べないといけないですね~

ありがとです(^^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
