戦国IXA:銅銭もらったのでスキル追加してみた

ども、今回の合戦、トータル3時間だったムナです。

はい、忙しすぎです。

まあ、夜中に凸して、出城が空だったり助かりましたけどね。
なんと言っても兵がないのでね( 一一)

まだ、内政と研究全力状態です。

あと、今回の合戦
過去に何度もやり取りさせてもらった人から凸

・・・

ひょっとして前期もそんな名前だったのかな~?
なんか見た事あるな~

で、まあ、勝てる訳もなく陥落

ということで、ってどんな事なのか?ですが
合戦終了

で、スキル追加の恩恵を受けるべく

砲1軍にスキル付与!!!!

どりゃあああ

01_141112_合成01

まずは、無難に第1候補が付いたですわ

幸先良いので事後も期待!

・・・

どりゃ!

01_141112_合成02

うん、知ってたし
第2候補が付くんだよね、
調子良すぎ・・・・( 一一)

えええい、削除だ!削除!

・・・

どりゃもう一度

・・・

いくどの失敗を乗り越え

・・・

01_141112_合成03

烈火Get!

さて、もう一人

剛撃でもいいが、なんとなく
あくまでも何となくなのだが

・・・

とりゃ!

・・・

01_141112_合成04

一発成功(^^)/

低確率に高確率混ぜてみた

ってことで、砲の1軍完成!

・・・

02_141112_砲01

02_141112_砲02

まあ、ランクアップは急ぐかな
う~ん、神速ではなくて、電光付けるべきだったか

速度がノーマルだな( 一一)
まいっか

で、その後の追加は・・・失敗多数

そして、ついに成功したと思ったら~


・・・

・・・

03_141112_真田

うん、高速弓加勢武将出来上がった!

・・・

いらんわ!

でも、もう、この人のスキル削除どれだけ費やしたか

・・・

矢雨一つぐらいいらん
加勢する時の部隊にしておこう
出番もすくないからね

ってことで、今回のスキル追加終了~

大殿次第ですが、銅銭がもうない

本日メンテ
ついにスマホ対応!

この時期暖房止めた部屋でのパソコンきついから助かるわ!
寝落ち注意が増えるがね。

ちと期待してます。

では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントあざっす!

今期は終盤or東西戦ぐらいしか当たらないですね。

そろそろフル兵力に出来そうですが、もうちょいですね
砲・鉄はまだ先ですがね・・・

では~(^^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村