戦国IXA:ぼちぼち活動中

ども、忙しすぎのムナです。

はい、今回もまともに合戦出来ておりません。
まあ、兵も1回壊滅したらおしまい~なぐらいしかおりませんがね~

で、スキル追加で作った砲1軍
・・・
他のブログ見てると淋しい限りですが~

人それぞれ!私はここまでが限界です!
無課金の方でクジ運が~って人は一緒かな~(^^)/

おっと、また脱線した、話を戻すと~

挨拶ついでに兵1で撃ってみた

01_111418_砲テスト

う~ん、ダブル軍師が機能してそうだね、一応全員のスキルでたわ
これがフル兵だと~

63万の攻撃力
期待値が67万だから、まあそんな所ですかね~
裏でなにかスキル出てたら別ですがね。
やはり全部埋める+Lv4or5に上げるは必須ですな

さて、合戦はこれぐらいかな~
同盟は、同盟員のとある方にお任せしているので銅銭いただいております(^^)/
ありがとね~!

で、後何を書くかというと~

・・・

後2戦終われば~

東西戦

37-40で先日やってみたが、こっちも一緒だね、兵が足りないわ!
やっとこフル兵での合戦開始したとこなのにね~
東西戦を楽しむって思ってる人は兵貯めた方がいいよ、
現在での上位の人はすでに足りてるだろうけどね~
わたしゃ砦1つぐらいは参加したいな~と思ってます。
12/4(木)・5(金)の戦い・・・夜まで残りそうかな

でもって、東西戦の組み合わせ

・・・

現在の戦功での順位

1 宇喜多家 5253584
2 島津家 5222064
3 加藤家 5062404
4 福島家 4753678
5 黒田家 4666175
6 豊臣家 4623072
7 真田家 4234793
8 毛利家 4175476
9 上杉家 4073433
10 石田家 4049111
11 徳川家 3995734
12 伊達家 3390517


う~ん、2強+1ってとこですかね

1~3、4~6、その他と伊達家って別れ方かな
まだ予想するのは難しそうですね。
なので、しないよ

現在の順位での組み合わせ~


第一組
西軍 12878894 東軍 13724313
7位 真田家 4234793 VS 11位 徳川家 3995734
1位 宇喜多家 5253584 3位 加藤家 5062404
12位 伊達家 3390517 5位 黒田家 4666175
第二組
西軍 13446651 東軍 13450183
8位 毛利家 4175476 VS 9位 上杉家 4073433
2位 島津家 5222064 4位 福島家 4753678
10位 石田家 4049111 6位 豊臣家 4623072


う~ん、まあどうなるか後2戦だね

では


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村