戦国IXA:いろいろ変ったね

ども、ムナです。

本日のアプデでぱっと見て気づいた事

・・・

01_141119_チャット欄

チャット選択しずらい!!

・・・

同盟募集は別でもいいのにね~

クリック難しいわ!

たぶん合流の誤爆すると思うです。

あと、合成

03_141119_追加

はい、売れなかったこの人をブログネタに利用します。

まあ、のんびり鯖なのでOK!です(^.^)/~~~

さああ、ここはすんなり失敗しろ!!


・・・


・・・


お!!!




04_141119_追加

こうなるらしいです( 一一)

05_141119_追加

で、これを受け取ってみると~

06_141119_追加

うん、少数側に入ったね。

極15枚で、天上1回チャレンジ可能!
みたいですね。

えっと、天は~

破片5枚でした。

まあ、ないよりいいかって感じですが、極合成、サブ以外したことないな~


で、天といえば今回の追加天

02_141119_天追加01

信長は、砲攻のみみたいですね。
いきなり40%アップというバカ野郎使用
まあ、効果より確率だけ上がるのかな
60%ぐらいまであがったりして( 一一)


02_141119_天追加02

・・・ほんとに天なのか?

コスト2で2540人、★5で3040人だが
攻撃では弱いよね、適正も今一つ
スキルが強力になるのかな
う~ん、なんだかね

・・・

4Game、上記書いた後に見たら

攻撃力 Lv.Up加算量: 60
防御力 Lv.Up加算量: 60

将扱いの剣豪だったのね( 一一)

やばいなこれ


02_141119_天追加03

孫市さんは極の孫市に兵一杯詰めたってかんじですかね。
スキルは~どこまで伸びるかってとこですかね

兵法の Lv.Up加算量は3でしたね、やはり軍師ですな

02_141119_天追加04

う~ん、追加記載がよくわからん
兵器兵科ってことは

器と砲だよね
破城鎚、攻城櫓、大筒兵
鉄砲足軽、騎馬鉄砲、焙烙火矢、雑賀衆

砲適正Dだし、スキル対象じゃないし・・・

ってとこで、防御スキルだと気付いた!

上記兵科で攻められたときに防御力アップするのか!

Lv1で40%アップ!

・・・

運営の一言
人によっては弱くもなるし、強くもなる・・・

いや、強いでしょ

で、ラスト

・・・

いや、これ

あかんて

まじであかん

02_141119_天追加05

兵数少ないから一発で飛ぶだろうとはおもうが~
※茶々と組むと茶々が飛ぶので2発は耐えるか

コスパ3640ってバカだろ

また、合流防御では、100で20%アップって( 一一)
砲適正はBとはいえ、ランクアップしちゃえばね、
弓上げれば、弓馬と武士と火矢
槍上げれば、武士と赤備と鉄砲
馬は・・・あげないよね

う~ん、お市欲しいな~

さて、戦から天引いてくるか

では(^.^)/~~~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村