戦国IXA:東西戦仕様変更だそうだ

ども、本日も超仕事モードだったムナです。

はい、50鯖で開拓GO!して放置してた・・・
明日合戦なのにやばいばやい( 一一)

で、題の東西戦

・東西戦のコールド判定処理の仕様変更
 全ての大殿城が陥落したタイミングで勝敗決定となり、終戦となっておりましたが、
 勝敗が決した後も終戦時刻まで、東西戦場に残った城や砦への攻撃等を行ったり
 東西戦を継続してプレイできるように仕様変更を行いました。
 また、通常通り戦功や各種ポイントの獲得も可能となります。
 
 なお、勝敗が決した後に獲得した戦功は各軍の総戦功にも加算されますが、
 勝敗の判定に影響はございません。


だぞうです。

う~ん、と・・・誰得?

だだし、言える事は、夜中の2時まで、順位争いが続く!ってことね( 一一)
切り番狙えるのか~

陣100個ぶっこわしたら、5000の戦功と総合P

・・・

なんだかなこれ

1000個ぐらいは十分あるだろうね~

・・・

終戦後が本番か!

え、上位じゃないよ、あくまでも切り番だよ!( 一一)

明日33-36はから東西戦の陣張りです。
ちと、観察してみよう!

って、コールドになるのかな?

あ、!陣だけじゃなくて~

陣だけじゃなくて、砦と大殿も残ってるって事は~

防御Pや攻撃Pも稼げるの?
加勢引いちゃったらソロでドッカン、戦功トップとか・・・

う~ん・・・・

ますます、誰得?というか、上位行きたい人は最後まで参加を!
ってことですかね。私にゃあ関係ないですがね。

・・・

※ご注意!
これ、あくまでも私の見解です。
ひょっとしたら、順位も勝敗判定時の値が利用されるかもしれません。
なので、無駄~になるかもしれないのでご注意を!



あと、本日

金くじから過去のシクレが出るそうな・・・

いや、金ないです。

あ!

17-32が出来てるんだった!
じつは武将いるのよね~、5人だけ・・・

さて、何処の国に行こうかな、夜中に考えてみよう。

クエ金・・・1回引けるとこまでがんばってみるか

では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

17-32

ぜひ最上へ♪
わたしのもともとのメインが21なんだけど、とうとう16鯖時代に突入だよ。

Re: 17-32

縫殿 さん>

あざっす!
見て無かった( 一一)
浅井へ行ったです。

で、この鯖、途中で武将ほとんど売却しちゃったので、
使える武将(スキル追加してあるの)1部隊分だけなのよね~

ひたすら銅銭秘境で銅銭貯めて、なんとなく欲しい人買ってます。
前期2名買えた、で昨日、新陰着いた「かさね」買えた(^^)/
ちと満足!

また、ひたすら銅銭貯めますわ~
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村