戦国IXA:第1回東西戦終了~

ども、2日目は参加できなかったムナです。

はい、メインの33-36で東西戦がありました。
1日目は何かと砦凸や夜の城凸に参加したのですが、
2日目は仕事がつまってしまい参加できず、陣だけ寄せて乗れない・・・

まあ、同盟員の某氏がなにかと起点されて楽しんでた見たなのでOK!(^^)/

同盟員の皆さまのおかげでなんと!

01_141206_東西01

同盟8位!報酬もらえた(^^)/

で、切番・・・85位だったわ、50位には差があり過ぎて夜中凸とか無理だったし~

あ、そういえば、いつの状態で報酬もらえるの~?ってのサポセンに聞いたのですが
回答は~

・・・

時間かかるからもうちょっと待ってね!って来た( 一一)

いや、待てと言われても東西戦終わってるし・・・

この報酬がどっちなのか?です。コールド時でもほぼ一緒だし
今回の不具合で勝ちと負けの両方もらえてるし・・・

う~ん、謎だ!

切り番の人~どっちかわかるかな?

で、砦凸したので、東西戦恒例の~

戦力判断!

はい、大殿で出てるからいらないのですが~

まあ、結果は

02_砦凸02

02_砦凸03

02_砦凸04

立花部隊が馬1軍、松平部隊が馬2軍

まあ、2軍はスキル埋まってる状態ですが、特と電光などなのでそんなに上がらない
1軍は~スキル空状態( 一一)
極の固有スキルのみでここまで出ます!

はい、無課金の皆さま、極集め、Lv4か5にするだけでここまではこれますよ~

・・・

( 一一)

で、問題は信長の砲1軍・・・

02_砦凸05

またもや、馬超えれず( 一一)

まあ、1名騎鉄が足りなくて赤になってるので~
騎鉄のみなら超えてるんですがね~

それにしても低い!スキルレベル上げないとね~
銅銭もらえたから、とりあえず全部レベル上げに突っ込むか!

今期この鯖ですること、レベル上げと馬へのスキル追加だけだからね~

で、今回の東西戦

各国の獲得戦功

1 徳川家 2975048
2 宇喜多家 2791917
3 島津家 2225960
4 真田家 2205910
5 石田家 1659878
6 福島家 1656769
7 黒田家 1635115
8 豊臣家 1627866
9 伊達家 1504476
10 加藤家 1486334
11 毛利家 1132639
12 上杉家 934361


徳川頑張った!

・・・

なので、

石田家さん

次の防衛戦、兵ないよ( 一一)

では!

※追記~

報酬確定は、合戦終了時(AM2:00)のようです。
10位以内に入られた方から情報もらいましたです(^.^)/~~~

う~ん、東西戦は最後まで・・・負けた方が、砦とかソロで落としに向かえるのかな~
昨日の徳川も終戦後はみなおとなしくなるからね~、兵ないし・・・( 一一)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(* ´ I`)ノ

徳川強かったですねー、意外と(笑、失礼なw)まとまってたし。
皆さん兵かなり消耗したとおっしゃってましたが、
そんなにももう兵がいたのかって思ったことはナイショ(*´艸`)
へっぽこは今期も徴兵は自転車操業(。・ˇ_ˇ・。)

信長部隊、こないだの秘境大殿時かなり攻撃力出てましたよね。
そのときと兵が違うんですかね?
へっぽこは、ほぼ秘境大殿のときと同じようなもんでした。
騎馬鉄徴兵したらもうちょっと強くなるかなぁ、どうかなぁ……

とまれ、ま、楽しかったからいいか?
火チケ炎チケもらいましたがほぼ黄色な気配……
銅銭がちょっと増えたのがよかったですー♪

Re: お疲れ様でした(* ´ I`)ノ

へっぽこ さん>

お疲れ様です。
徳川強かったですね~、1日目で兵無くなってしまいましたけどね( 一一)
被害がでかいからすぐ兵無くなるけどね(-_-;)

信長の部隊もまだレベルが上がってないから安定してないですわ~
馬へのスキル追加と並行してぼちぼち上げていくですわ
Lv5ぐらいになると安定すると思うです。

炎から黒は~37-40が好調だがね~
こっちで出て欲しい( 一一)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村