戦国IXA:北極対戦

ども、お仕事全力失踪中のムナです。

はい、なにかと迷走しております( 一一)
指示がころころ変わるからね~、は~

で、今回のIXAですが・・・

メインは2日目の深夜1時間!!

・・・

はい、何かと忙しいのと、子供の寝かしつけがなかなか時間を削っていきます。

で、今回の対戦相手は~


00_141212.jpg

はい、餌の気分で戦います!
というか、1日目にすでに2連で陥落済み


・・・


どうせ国は負けだ~ってことで


特_綾御前 復活ですね!

N2_中の人 え、今回これで書くの?

特_綾御前 はい、出番無いと、素材にされそうなの・・・

N2_中の人 ・・・ まあ、いいや

特_綾御前 では、某盟主が活動してなさそうなので

特_綾御前 陣へおっそい速度部隊で凸してください。

N2_中の人 ・・・( 一一)はい

極_江 あれ?目標に変化がありますよ

N2_中の人 あ、居た

特_綾御前 しかし、「やられた」と言ってるので大丈夫でしょう、着弾です

・・・

N2_中の人 あれ?(-_-;)

特_綾御前 陣・・・赤ですよ?<`~´>

・・・


01_141212_とつ01

N2_中の人 兵数ひとけた少ない!!www

特_綾御前 ・・・はい、も一度!

N2_中の人 え~・・・

・・・

01_141212_とつ02

特_綾御前 よし、今度はもらいましたね。もらい!ですが

天_伊達 な~んか、城に来てる人いるみたいだよ

N2_中の人 え、もお?・・・

N2_中の人 よし、「兵無いと訴えてみよう」


特_綾御前 無駄です!

・・・

01_141212_とつ03

特_綾御前 まずは確認でしたね。

特_綾御前 では、出城への凸開始します。

特_綾御前 作成は・・・ごにょにょ・・・

天_信長極_柴田 ラジャ

N2_中の人 では、ゆけ!!

N2_中の人 う~ん、騎鉄、信長の分しかないけどいいのか?

特_綾御前 人望が足りないから生産者が集まらないのですよね~

N2_中の人 ・・・よし、着弾を待つ

・・・

時が10分ほどだつと

特_綾御前 順に着弾です!

・・・

N2_中の人 ・・・( 一一)

特_綾御前 は~( 一一)

特_綾御前 もっと鍛えておいてください!


・・・

02_141212_出城01

02_141212_出城02
02_141212_出城03
02_141212_出城04
02_141212_出城05

N2_中の人 突撃する城間違えたのかな?

特_綾御前 私が悪いとでも?

N2_中の人 いえ・・・

特_綾御前 どこでも一緒です!

天_伊達 お~い、うだうだやってる間にまたきだぞ

天_伊達 今度は・・・無理だ

N2_中の人 無理でも守る!

特_綾御前 その前に、陣凸!まだ時間はあります!

N2_中の人 よし、ゆけ!


・・・


03_141212_陣01
03_141212_陣02
03_141212_陣03

特_綾御前 また、負けてる

N2_中の人 (+o+)

天_伊達 ん、旗に「守って」って書いてあるぞ

N2_中の人 よし、守ってみるぞ!

特_綾御前 違う!

特_綾御前 守れるわけない!

特_綾御前 われわれは餌です!

特_綾御前 餌配置せよ!

天_伊達 ( 一一)

N2_中の人 なんだかすごい言われようだが・・・


・・・


しかし着弾結果は

N2_中の人 確かに餌だなこれは

04_141212_城01

兵は~

04_141212_城02

はい、中級兵です!
まだ上級兵使えるほど資源が貯まらない( 一一)


N2_中の人 まあ、ここまでか

特_綾御前 さようなら($・・)/~~~

ってことで、終戦!

まあ、同盟順位が11位だったので、復活したのよね~
無事10位になれたですわ(^^)/

さて、本日の追加武将、

まあ、足利義昭、お犬の方は極なので気になるところですが
他の人で気になるのは~

和田惟政 かな?

コスト:1
指揮兵数:950
攻撃力:920
Lv.Up加算量:18
防御力:850
Lv.Up加算量:15
兵法:460
Lv.Up加算量:2槍兵統率:B
弓兵統率:A
騎馬統率:D
兵器統率:C
スキル名:忍道 白虎
スキル属性:攻撃

ってことで、弓か、槍の剣豪用かな~

★0:2360
★1:3800
★2:5600
★3:7400
★4:9560
★5:11720
限界突破:12260

・・・

いらんか、スキルの上昇率次第かな~

将扱いの剣豪がいるので組み合せの時に使えればいいかなと

では、徴兵頑張るわ~

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

和田惟政

お疲れ様でした(* ´ I`)ノ
同盟10位ありがとでした♪
今回は役立たずのへっぽこでした(いつもかw

和田惟政 忍者じゃないんですかね?
スキル名:忍道 白虎……
忍者ならほしいw

追伸

今見たら忍者だったw
ほしいwww

ふっふっふw

次はもっと鍛えておくのだ!!
って2回もごめんね^^;

目線入れてくれてありがとうwww

某クマさんより

Re: 和田惟政

へっぽこ さん>

お疲れさんでした。
って、もう次の合戦ですね( 一一)

和田さん、忍者でしたね~
う~ん、忍び衆もいいのだが、
初期スキルで速度アップがいいな~

でももらえたらおいとく武将ではあるですね(^^)/

Re: ふっふっふw

某隊長 さん>

あざっす!
楽しかったですよ~(^^)/
凸はすごかったですがね。

来期に向けて鍛えてます!
今期は~、まあこんなもんです( 一一)

ではでは
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村