日記:最近のはまりゲー

ども、IXAは!?って言われそうなムナです。

はい、夜寝る前や、昼休みなどにポチポチスマホしてるのですが~
どのアプリもなかなか長続きしないですね~( 一一)

飽きっぽいので仕方ないかと、
飽きたらアンインストール!ってしてます。

だいたい1ヶ月で飽きてる・・・

で、いま残ってるのなど

・パズドラ:
  いや、これはまだ続いてるが、最近はInのみだな~
  なにかと貯まり過ぎて何を育てるの?ってなって放置してます。

・アヴァベルオンライン:
  かなり長く放置中~、いちおう上位?中位?まで上げたけど飽きた
  まだ、残してるのでやろうと思えばできるが・・・時間がね~

・しろくろジョーカー:
  1部隊Maxまで上げたら・・・うん、つまらなくなったので終わり
  対人戦とかすぐ埋まって入れないし、時間決まってるのはどうもやりにくい
  そろそろ消します。

・ミラモラ
  息子にすすめられてやってみたが~
  もう飽きたので放置

・ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
  やたらとエラーで落ちたり、固まったりするので、やめ

・SKYLOCK:
  う~ん、なんだろね、なんとなく面白くないので止めた~
  まだ、1章だったかな?

・RealRacing3:
  まあ、暇な時に遊んでます。
  もともとレースゲーム好きなので、これ一つでいい感じですわ
  先も長いからね~!(^^)!

で、最近、ド嵌りしてるのが~

ヒーローズチャージ (Heroes Charge)

いや~、何に嵌るの?って言われそうだが、
そこそこ遊ぶだけなら、課金がいらん!

無課金でもMAXまで育てられる!・・・ただし時間がかなり必要だがね( 一一)

やってみてて思うのだが、育てるキャラを固定したら、
無課金でもMAXにするのは、無理じゃないよな~と思う(^^)/

まあ、仕組みも単純だからね~
面白いよ(^^)/

で、ヒーローズチャージ とヒーローズチャージ HD があるが・・・何が違うのだろう・・・

ヒーローズチャージ 側やってます。

では~!(^^)!


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村