


戦国IXA:今回は凸ったぞ~

まいど~、ムナです。

仕事は~、相変わらずだが
まあ、なんだ、今回はやる気出してみた。

~~~ 陣張り前日 ~~~

N2_中の人 う~ん、どの方角へ出陣するべきかの~

特_綾御前 上位3同盟が綺麗に分れてますよ。

N2_中の人 え、そなうなの

N2_中の人 じゃ、残りの一つって事で、連絡よろしく~

N2_中の人 . サササッ((-_-((-_((-∥壁∥☆。.:*

特_綾御前 え、あの~・・・いいのかな~

不安を抱えつつも、ぽちぽちと書状を作り連絡するのであった。

~~~ 陣張り日 ~~~

特_綾御前 10:00 ・・・ 開戦です!

特_綾御前 あれ?・・・

N2_中の人 出陣!!・・・ちと遅れた( 一一)

特_綾御前 はい、完了しております。

特_綾御前 今回の方針はいかに!

N2_中の人 なんとなくでいいんでない~

N2_中の人 短距離、中距離混ぜて、出発!

特_綾御前 ・・・まあいっか

・・・・・・ 陣張りが進む ・・・・・・

上_マリア 報告です。陣張り対象になる、村・支城がありません!

N2_中の人 え、もうないの?後は長距離?

特_綾御前 昨日言おうとしたのですが・・・北西は対象が少ないですと・・・

N2_中の人 ( 一一)どしましょ

極_江 そんなこともあろうかと、北東に進出しときましたよ~

N2_中の人 おお!!さすがだ~!(^^)!

N2_中の人 では、北東、そして南東へ出陣せよ!!

N2_中の人 じゃ サササッ((-_-((-_((-∥壁∥☆。.:*

特_綾御前 ・・・

その後は順調に陣張りがすすみ~

~~~ 開戦当日 ~~~

N2_中の人 ふむ、状況はいかに?

特_綾御前 つ

01_150115_陣終了

N2_中の人 おおお!9位、よくやった

特_綾御前 同盟の裏盟主は2位におられますがね・・・

N2_中の人 うむ、助かっておる。

N2_中の人 では、今回の合戦・・・まず村・支城、その後で城へ!

特_綾御前 は、了解しました!


~~~ 半日ほど経過 ~~~

N2_中の人 村焼きは進んでるのか?

特_綾御前 ええ、順調ですよ

N2_中の人 守備はいかに?

特_綾御前 今回は援軍をもらってますので、確認凸だけですね。

01_150117_01.jpg

N2_中の人 うむ、村焼きを続けよ!

・・・ そんな時 最強の敵が現る!! ・・・

・・・・

01_150117_02.jpg

あい、もしもし!

・・・・

ああ、わしや(社長)

・・・・

ちょっと、荷物運ぶから、下降りといで

・・・・

01_150117_03.jpg

あの、まだ帰還が~

ん?なんかあんのか?

いえ、行きます。

・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄;)oブーン

~~~ その頃戦場では ~~~

特_綾御前 敵襲です!

特_綾御前 ・・・・?

特_綾御前 敵襲!!!!

特_綾御前 ・・・・あ

05_150115_出城陥落詳細

ふ~、やっと終わった

N2_中の人 ・・・・あ

特_綾御前 つ

05_150115_出城陥落

N2_中の人 m(_ _)m

加勢くれてた皆様・・・申し訳ない!

01_150117_04.jpg

10_150115_1日目終了

~~~ 2日目開戦後しばしたってから ~~~

N2_中の人 さて、今日はどうするかな~

N2_中の人 兵器も回復したので城でも凸るか 

特_綾御前 兵器も無いのに城凸して、加勢くらってましたからね昨日

N2_中の人 (-_-;)

N2_中の人 どこか城ないか?Pがほしいぞ!

特_綾御前 陣の近くにある城は~、筆頭同盟のみですね。

N2_中の人 え、・・・無いの他?

特_綾御前 はい

N2_中の人 ・・・

N2_中の人 ちなみに筆頭さん・・・活動状況は?

特_綾御前 1時間ほど活動ありませんよ

N2_中の人 よし、盟主凸だ!!

特_綾御前 無駄だと思うけどね・・・

N2_中の人 ん?

特_綾御前 いえ、何も、では、盟主斜め陣に凸開始します。

・・・

特_綾御前 陣取れました!

N2_中の人 よし、まずはつまり具合確認!

特_綾御前 は!

・・・

特_綾御前 結果出ました!

01_150117_10.jpg

特_綾御前 ・・・

N2_中の人 ・・・

特_綾御前 どうしましょう?

N2_中の人 剣豪凸!!

特_綾御前 普段の城凸の倍ぐらいの兵力と思われます。

01_150117_11.jpg

N2_中の人 よし、馬3連、その後砲2連でいくぞ

N2_中の人 最初の馬2発は壊滅するだろうが、その後勝負だ!

特_綾御前 いや、もうだめです。

N2_中の人 ん?兵はあるぞ

特_綾御前 陣に敵襲あり、ばれてます。

N2_中の人 うん、無理~・・・よし、ここをおとりに同盟員の城は?

特_綾御前 はい、そちらも敵襲が・・・

N2_中の人 うん、ちと撤退ね

・・・ 少しばかり時間がたったとき

特_綾御前 出城に敵襲です!

特_綾御前 先ほどの陣凸した方ですぞ

N2_中の人 ええい、全力防御!!

特_綾御前 は!

特_綾御前 ・・・2連で、防御負傷しましたよ・・・

N2_中の人 えっと、できるだけ守ろうね・・・

特_綾御前 つ

01_150117_12.jpg

N2_中の人 うん、終わったね。

特_綾御前 はい、槍があと6名、弓はあと10名です。終戦です。

N2_中の人 後のことは補佐殿(裏盟主さん)にお任せしましょう(^^♪


~~~ 超接戦の合戦が終了 ~~~

01_150117_20.jpg
勝利おめ~(^^♪
今回は少しは貢献できたかな~

同盟順位も~

01_150117_21.jpg

やった~!!

って、私の倍以上かせいでくれている同盟員がおられるからですけどね~
まいどアザッス!みなさまありがとです。

もうちょっと城攻めしたいが~
なかなか楽しい合戦でした。

では、また~(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

うらうらうらーっ

そういう誤解を生む表現は慎みましょう(。・ˇ_ˇ・。)
さておき。
福島戦お疲れ様でした(* ´ I`)ノ
接戦でしたねー><
ハラハラドキドキの終戦前2時間でしたよ……
筆頭同盟さんの皆様はさすがに粘り強かったですね!
今回の同盟順位は、全国1位のソロの人がお休みだったおかげですね。
(最後ちょこっとお見えでしたが)
何はともあれお疲れ様でした(*。_。))ペコリン
次もボチボチがんばりましょう(* ´ I`)~

Re: うらうらうらーっ

へっぽこ さん>

どもです。
いや~、ちとその話がブログにあったみたいなのでのってみた(^^)/

合戦お疲れさんです。
毎度助かっております。

兵無かったので終戦前には寝ちゃいましたがね~
次の合戦までに、なんとか兵は復活出来そうですが、
どこまでやれるのか・・・次どこだっけかね。

見ておこう(^^)/

猿可愛いすぎw

お久です!
もう仕事中は(そもそもやるなだけどw)呼び出ししょうがないですよね!
猿の表情が全てを物語ってて笑いました。

Re: 猿可愛いすぎw

まりあ さん>

どもです(^^)/
まあ、仕事中にすることが・・・なので、仕方ないですがね~
ただ、加勢もらってたのでね。
にしてもまさに居ない時を狙ったかのような凸でしたわ!
では、東西戦・・・あたるのかな?では~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
