戦国IXA:あの国と対戦だったのね

ども、ムナです。

なにかとバタバタ日々を送っておりますが、
なんとかInしてちょいと凸したであります。

防衛戦だったので、出城の方角とかの事も考えず、
書状もださず、チャットでちょいと発言しての陣張り日

・・・

同盟員さんから、一言

「覇道さん、北西だね~」

・・・

え、覇道

・・・

あ!

対戦国のこと考えてなかったorz

防衛戦とだけ思ってた( 一一)

う~ん、来るよね~、
間違いなく来るよね~
しかも1日目の午前で終わるよね~

・・・

で、一言

死にたい人募集!
ってことで加勢送ってもらいました(^.^)/

うん、今期で一番詰まってたと思う!
わても防御ふるで入れてみた!

・・・

結果

・・・

まずは、ノック・・・

いや、

150123_00_senn.jpg
千本ノックだそうです・・・
破壊力ありそうですね~・・・って・・・すみません

150123_02_1000.jpg

う~ん、なにかとばれたのかな~

で、ほどなくして敵襲!
2連⇒1連⇒2連・・・って表示が変わって、起点変えたのね、

ってことで結果!ってどんなこと?( 一一)


150123_03_いたい

一発目からいってえええ!

さすがに馬だけだと10合流でも勝てるみたいです。
同盟員の皆さまありがとです!

まあ、負傷させられない所がうちの同盟の特徴です!( 一一)


で、2連の2発目が到着して~


150123_04_とぶ

ぐへ・・・
加勢も含めて全員負傷!
あいたた~

さて、ここで選択です。
同盟員のかたは活動してない、陥落してる、などで加勢は無理

・・・

1.フル防御して死を待つ!
2.無謀に凸し、その後死ぬ!

・・・

どっち?

ってことで

5部隊セット(2部隊だけフルセット)

で~、凸!!!!

・・・

150123_05_カウンター

見事に負け!
信長さん仕事したんだけどね~、まだまだだわ!

※武将1部隊も兵満載したらよかったね、ごめん凸してから気付いたわ!

でもって、また敵襲がきて~

150123_06_陥落

ほい、見事に陥落(^.^)/~~~

でもって、気付いたが、うちの同盟、陥落すると1万超えてるのね・・・あれま
そう簡単に復活できないね~

ってことで、この後は放置して~

終わりと思いきや

2日目の日付が変わってって、終戦2時間前に復活!

10位同盟との戦功差、1万ちょい

出城4個分!

どりゃ~・・・・!!

150123_07_とつげき

・・・

結果

150123_08_結果

( 一一)届かず・・・

まあ、10位同盟さんもさらに出城1個分差が開いてたので、だめだったけどね~
ってことで、終戦であります!

次は折り返しの攻撃戦・・・勝てるのかな~
厳しそうだ!

で、今朝何気にクジ引いたら黄色だらけだったのだが

・・・

150123_01_クジ

う~ん、★1にして売れば5万か~

どうすっかな~

37-40に天:明智さんいるからな~、そこに合成狙ってみるかどうするか、悩みますわ!

では、では(^.^)/~~~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村