戦国IXA:またあの場所かよ

ども、何かとネタをいただいたムナです。

はい、多いので複数に分けます。
まずは簡単な次戦についてですね~

えっと、東西戦ですが、やはり中盤国は予想とだいぶずれましたね~
調整したのかたまたまなのか、

まずは結果!

1 宇喜多家 28318968
2 加藤家 22412175
3 黒田家 22092342
4 島津家 21766138
5 福島家 21605603
6 真田家 21133766
7 豊臣家 20794897
8 徳川家 19715364
9 伊達家 18975280
10 上杉家 18846780
11 石田家 18385357
12 毛利家 17511917

となりました!

上下各2国の4国はあってましたが、その他は・・・まあね
あって欲しくなかった徳川は合ってました、う~ん

でもって、組み合せ

第一組
西軍 66625782 東軍 62083302
7位 豊臣家 20794897 VS 11位 石田家 18385357
1位 宇喜多家 28318968 3位 黒田家 22092342
12位 毛利家 17511917 5位 福島家 21605603
第二組
西軍 60974319 東軍 61875184
8位 徳川家 19715364 VS 9位 伊達家 18975280
2位 加藤家 22412175 4位 島津家 21766138
10位 上杉家 18846780 6位 真田家 21133766

はい、徳川家、組は違えどまたこの位置!
37-40の東西戦もこの位置だった・・・

他の場所でもやりたいよ~!

まあ、迷子にならずにすむのはいいのだがね~

で、今回対戦した島津さん・・・また対戦ですね。
まあ直接は関係ないと思いますがね~
連合凸やクロス凸したら対戦ですがね。

兵あまり消費してなかったように思えるので東西戦で暴れるのかな~

私は・・・また載せます。
のんびり参加するぐらいしか兵残らなかった(-_-;)

ではでは、まずは簡単にこんなとこまで。

あ、昨日発表されたスキル強化

・・・

序1枚で上がるLv4or5まではやっといた方がいいよね?

確率で上がるのは今と一緒で、失敗したときだけポイントになる!(合成の欠片状態)
のかな~とも思うのでやらなくてもいいのかな?

詳細よ早くでてこ~い!

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

最後へっぽこも無駄に突っ込んだんであんまりいえませんが……
やりすぎです(笑)
まぁ、ボチボチ徴兵しますよ^^;

お、東西戦、対面は伊達家様ですかw
今期初顔合わせですなぁ(* ´ I`)~
あの二人は参加するのかなぁ。。。
(一人は確実に不参加っぽいですが^^;)

Re: お疲れ様でした♪

へっぽこ さん>

どもです。

いや~、あまりにも僅差だったのでね~
思わず落としに行って、つぶされましたわww

まだ6万以上の攻撃兵はあるので、
東西戦をちょろっとするには出来るかな?
と思ってます(^^)/

で、あの人達~、聞いときますわ(^.^)/~~~

組み合わせどうもです♪

徳川×伊達ですかー!?
で、徳川はまた、左上?(笑)

私は…鉄足&槍が、ちょっとあるので、
加勢参加くらいかなあ☆
今は、インして動くなら、
3740のほうにいるので…

同盟員さんに聞いたら、
「参加しませんw  うふ」
だそうです☆(^^;;

まあ、この方、
今、お城ゲームの方に、
ハマってるみたいなので、
全鯖放置ッポイ感じです(笑)

そういえば来期は、どうなりますかねえ?
ムナさん達は、徳川で閃光続行なのかなぁ?
まあ、うちの同盟も、
どうなるかはわかりませんけど~☆(^^;;

Re: 組み合わせどうもです♪

小物っち♪ さ~ん>

あざっす!
私は37-40もこっちもぼちぼちの参加ですね~(・・)/~~~
東西戦は・・・見つけたら陣凸でもしてみよう!

対伊達戦は東西戦おわったらすぐだよ!
まずは徳川が防御になります。

で、伊達さん終わったら、宇喜多戦で総当り終了!
伊達さんの最後は加藤さんです。

宇喜多・・・だめ男さんがいるのだ
2戦とも凸目標がある( ..)φメモメモ

で、来期・・・ノープラン!
まったく何も考えてないです。
どうすっかな~

では~

|_・) チラ

小物っち♪さん
閃光じゃなく農民カフェですよw
(どこが農民やねんといわれそうだけどw)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村