戦国IXA:いつぞやの合戦結果をいまさら

ども、すでに東西戦の1日目が終わったのですが、
前の合戦結果です( 一一)

う~ん、忙しすぎたな~
書こうと思ったら、子供がインフルエンザにかかってしまって・・・

なので、ちと画像だけでいきます!

といいながら、画像加工が・・・( 一一)
えっと、家の同盟としては珍しく~

合流凸したです!!(^^)!
なんと!3合流!!

で、無事城陥落

調子にのったムナが行った行動は~

150129_10_盟主01

合流凸先の盟主城へのアタック!!

150129_10_盟主02

う~ん、このノック結果なら無理すれば行けるかな~ってことで凸

150129_10_盟主03

ん?なんかおかしいぞと思いながら凸続けます。
※いつもなら2000は削れるのだが・・・

150129_10_盟主04

150129_10_盟主05

砲と馬の1軍が・・・見事に吹っ飛んだ!!
まだ300万以上の防御力があることが判明!

えっと、だめだこりゃってことで、撤退

で、今回同盟順位を争った同盟が、2日目に落としてましたね~

150129_10_盟主06

この他にも複数の凸あり・・・
うん、無理!

で、その後は、出城に凸くらって~
150129_20_出城01

からの~

150129_20_出城02

ドン!
はい10合流でした・・・

その後はおとなしくしてたのですが、
2日目に復活して、城へ凸などしてたら、

・・・

凸陣へ攻撃、同盟員の方からの凸だね~

・・・

よし、時間あるから、カウンターだ!!!

とりゃああああ!

150129_21_カウンタ01

150129_21_カウンタ02

うん、共に防御勝ち・・・だが痛い( 一一)

さらに時間が経って~
終戦前2時間ぐらい

同盟順位が・・・もうちょっとで5位・・・

えええい!凸だ~
次、東西戦だが、無視して凸だ~wwww

150129_30_終戦前

全然ととせてね~

だが、一応の目標は達成だあああああ

・・・

150129_40_結果

うん、5位の同盟の同じだけ伸びたね。

はい、残念( 一一)

ってことで、終戦~

今回も、挨拶凸いただきました~

150129_50_挨拶


あざっす!

ぼちぼち続けるのでよろしくです。

東西戦・・・昨夜はネタ作っちゃったしね~

では。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村