第2回東西戦終了

ども、ムナです。

東西戦、陣張りは出来なかったですが、攻撃にはちょいと参加しました。
子供も回復したからね~

まずは、指揮や連絡を担当していただいた方、ありがとうございました。
今回もスムーズに内側に入れて、楽しく遊べました(^.^)/~~~
まあ、ちとやらかした所はネタということで・・・

で、参加したといっても、陣がないのと、砦が満タンなので、
防御はしてないです。
陣凸防いだだけかな~

攻撃の結果は~

01_砦01

うん、いきなり、砲・馬共に過去最高を記録!
で、今回の東西戦、これを上回る事はなかった( 一一)

砲はほぼ期待値、馬は・・・ほぼフル発動っぽいわ
う~ん、まだまだ強化しないとな~

01_砦02

ここまでが1日目の砦凸!
はい、昼前までに凸して、その後は仕事だったので終了~

で、夜中(1日目終戦前)の大殿凸!

01_砦03

!(^^)!参加出来た!

この大殿寄せでネタが一つ

大殿から距離2の場所へ誘導してもらい~
合流凸!!!

・・・

・・・

勝利!!

だがしかし!

・・・

領地が無い!

・・・

え、なんで?

?????????

ってなってると、チャットで一言

「ムナさん名声ないよ~」

あ、0になってた

他の寄せでは領地出来てたから気付いてなかった( 一一)

えっと、

m(_ _)m

10合流だったのに、乗っていただいた方申し訳ありませんでした!!

2日目

初日で兵が無くなってたので、

馬・砲混在部隊で凸

01_砦04

で終了!

2日目、夜に見ると

総合9X位(何位か忘れた)

これは~、終戦前に100位以下に落ちてるな、
終戦前に凸だ!!

・・・

なんと、結果!!

20_総合

( 一一)

10_終戦前

えっと、子供寝かしつけて、一緒に寝てた!

起きたら・・・あと5分
スマホでIn!凸!!・・・・兵居なかった( 一一)

残念、後30分早く起きてたら~

防御で・・・・は~

てなことで、終了~

でもって、本日のメンテでランクアップ上昇終了なので

・・・

33-36と37-40でそれぞれ

50_信長5

51_明智5

ログイン報酬で★5にしといた!
来期はこの2名で凸だ!

さて、スキル追加で明智さん完成させないとね~
素材はあるから、頑張るのだ!(^^)!

どのようになるかな~

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

東西戦お疲れ様でした♪

あんまり参加してなさそうに見えてちゃっかり参加してましたね( ´,_ゝ`)プッ
合流で名声ないとか、ネタ用ですか!(笑)
あれは、合流乗ったほかの方の領地になってましたねw
へっぽこは名声温存するはずが、
全部の砦に陣張ったりしたもんで、
陣張り出してから気がついたら名声が1で、
着弾直前に、施ししちゃいましたよ><w
まぁでも楽しかったからいいかな?
次はどうせ防御戦だし、ここで名声温存だ!(ヲィ

Re: 東西戦お疲れ様でした♪

へっぽこ さん>

お疲れ様でした!
楽しめたようでよかったです!(^^)!
まあ、あれは夜中だったし・・・もう恥ずかしかったですわ!
次も楽しめるように兵だけは用意しておくが~
土日からむと参戦が難しいのでね~

初日陥落予定です!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村