


戦国IXA:スキル強化速報

ども、本日は閉店ガラガラ状態のムナです。

はい、頑張ったよ~!

で、スキル強化の詳細ですが
まず必要経験値

Lv1 Lv2 300
Lv2 Lv3 500
Lv3 Lv4 1000
Lv4 Lv5 2200
Lv5 Lv6 3000
Lv6 Lv7 5000
Lv7 Lv8 6000
Lv8 Lv9 10000
Lv9 Lv10 12000


レアリティでの差はなさそうですね。

次に素材

☆0 100 ☆0 300 ☆0 900
☆1 ( 200 ) ☆1 ( 600 ) ☆1 1800
☆2 ( 400 ) ☆2 ( 1200 ) ☆2 3600
☆3 ( 800 ) ☆3 ( 2400 ) ☆3 7200
☆4 ( 1600 ) ☆4 ( 4800 ) ☆4 14400
☆5 ( 3200 ) ☆5 ( 9600 ) ☆5 ( 28800 )

☆0 3000 ☆0 ( 40000 )
☆1 6000 ☆1 ( 40000 )
☆2 12000 ☆2 ( 40000 )
☆3 24000 ☆3 ( 40000 )
☆4 ( 48000 ) ☆4 40000
☆5 ( 96000 ) ☆5 40000
※()内は予想、素材がない

はい、倍々になってるっぽいね~、天は固定っぽいが~
極の☆4あるが、セット中なので見てないわ
上限40000かな?

となっております。

さて、Lv1⇒10の必要分・・・
「40000」になるので、天1枚でOK!
となると、極素材の上限も40000ってことか!

極☆4以上or天 は1枚でlVMaxなのね!

さて、後は当り部分か~

成功 1倍
大成功 1.2倍
極成功
天晴成功

うん、大成功までしか出なかった

まあ、ほぼないとして、

Lv1⇒10にする場合

序:400枚+40回×100銅銭 : 40000銅銭+4000銅銭
上:134枚+14回×100銅銭 : 火クジ134枚+1400銅銭
特: 45枚+5回×100銅銭
極: 14枚+2回×100銅銭

はい、1枚でも10枚で100銅銭は一緒、なので10枚セットがお得!

ですね~、さて、10出品も買い手がつくか!

1~10が4万銅銭って安いの?高いの?そんなもんなの?

・・・

Lv5⇒Lv6以上は、上×5枚だったと思うので、これからは1500経験値、
10回で1回成功とすると・・・15000の経験値ぐらいとかんがえると~
うん、簡単に上がるような気分になれそうだね!

あと、コラボイベントは・・・無事クリア!
ログインしてみたら生きてた!
メールの日付が300日以上前のメールとかあった・・・よくのこってもんだ!(^^)!

では~

あ、バレンタインで姫クジまたやるのね、あまりいい経験ないわ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

ども♪

極の☆4、☆5は40000でした。

当たりは、私も、
成功&大成功しか、まだ出ずで、
そこから先は、わかりまへん☆!?

極成功、天晴成功、どうなんでしょうねえ?
いつも早い情報、どうもです♪(^^*

Re: ども♪

小物っち♪ さん>

ども、ごぶさたしております。
子供も回復したので、また、ちょいちょい現れますね!(^^)!

あと情報ありがとでした!

失敗だらけで上がらないよりはいいように思えますね。
でも、Lv10×3スキルをそろえようとすると
12万銅銭必要とか、無課金にはやはり無理っぽい

まあ、楽しみますわ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
